DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「みんなの平均睡眠時間は?」

2013-05-30 Thu 10:51:16


基本、寝る事が嫌いです。

が、やっぱり一日7時間ぐらいは寝ないと頭が回りませんね〜。
4.5時間なんて、ありえない!!

朝方人間なので、早寝早起きが好きです。
週末も平日と同じぐらいに起きちゃいます。

が、たま〜にお昼寝ができると、超贅沢な気分になれるので好き

ヨガの途中、気持ち良くて、寝オチしそうになりますが、
運転してる時は、どんなに眠くても、絶対居眠りはしません。
特技だと思ってますwww

ブログネタ「みんなの平均睡眠時間は?」

先日、知り合いの1人が1日の行動を記録するアプリを使った感想として、「睡眠時間の平均が4.5時間だからあと1時間は削れるな!」という発言をしているのを目にしました日本では、出社前に朝マックしながら資格や語学の勉強をしている人を何人も見かけたり、夜は夜で、付き合いで遅くまで飲みに行ったりと ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら