DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ザ・ハプニング(ネタばれアリ!注意)

2008-06-17 Tue 02:28:41

全開のブログに書きました映画、「ザ・ハプニング」見てきましたよー。以下、ちょっぴりネタばれなので、映画を見た方だけもしくは気にしない方だけ読んでください。

映画はー、ランクをつけると「C」でした。
なんか、オチがないというか、、、
やっぱり、シャマランさん、シックスセンスを越えられないようですねー。演出も、なんか、ざーとらしい所が点々とあり、
期待を裏切られた感がありますー。

映画の中で、「見知らぬもの」に感染した人は
その場で立ち尽くして動かなくなり、その後、うしろむきに
あとずさりするという症状がでます。
映画館を出て、外でツレの前で、無言でいきなり
後ずさりしてみたら、それを見ていた周りの人も同じ映画をみていたらしく、
「ああ!!見知らぬものに感染している!!」
とつっこんでくれたので、良かったです。(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら

どうだ

トラックバックテストだ

「ハプニング」途中までは充分楽しませてもらいました

「ハプニング」★★★ マーク・ウォルバーグ主演 M・ナイト・シャマラン監督、2008年、91分 それはニューヨークのセントラルパークから始まった、 歩いていた人々が急に立ち止まり 一発の弾丸が引き金となって、恐ろしい現象が広がっていく。 何が起こって...