DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

J A C K YAMA

2006-10-31 Tue 00:26:01

20061031002601


ハロウィーンと言えばいたずら、、、。
わたしがアメリカに来てやった一番のいたずらは
「トイレットペーパリング」略して『TP』。

アメリカのキッズの間ではポピュラーなこのいたずら、
トイレットぺーぱーを誰かの家の
前庭の木や芝生や車にぐるぐる巻き付けると言うもの(笑)。

まあ、私当時22歳で、いっしょにやったアメ人フレンズも20歳で
キッズと呼ばれる年齢ではありませんでしたが、、、

一緒にやった友達の友達が、あのサルのキャラでおなじみの
ポール?フランク。で、夜中に彼の家にいってTPしてきました!

これが、かなりどきどき!
で、かなり前庭の木やら車がミイラ状態になったとき、
突然犬が家の中で吠えはじめました!

...ポールの家族が帰って来たのです。
車のヘッドライトが近づいて来ました。
「、、、やべぇ。。。にげろ!!」
すぐさま車に飛び乗って逃走!しかし相手は追ってきます。
閑静な住宅街の中、カーチェイスを繰り広げていました。
「次の角を右だ!!」
「右に方向指示器を出しておきながら左に曲がれ!」
などと車内でそんな会話がなされながら
やっと相手をまく事に成功。。。

いやー、楽しかったっす!(笑)

ああいう経験は人生には必要ですね!
TPされたくないけど、やる分には楽しいです!

どうぞ、お試しあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

715JACK

2006-07-15 Sat 00:54:01

20060715005826
ヘイ、ユー!きみもDTIブログやってみないかい?

こんにちは、皆様。
わたくし、DTIブログ社員の山Gともうします。
この度は、「第二回 モブログジャック」と題しまして
こうしてユーザー様の企画に参加させていただいております。
DTIの社員ですので、ユーザー数を増やすのが私のおしごと。

わたくしどもは、ユーザー様の声を第一に考えています。
こうして、ユーザー様達とふれあって、すごくたのしいし、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こんな、DTIブログにぜひぜひみなさまご登録してくださいませ〜。

Express yourself instantly with MSN Messenger! Download today it's FREE!
http://messenger.msn.click-url.com/go/onm00200471ave/direct/01/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

715JACK

2006-07-15 Sat 00:04:01

20060715000826


ヘイ、ユー!きみもDTIブログやってみないかい?


こんにちは、皆様。
わたくし、DTIブログ社員の山Gともうします。
この度は、「第二回 モブログジャック」と題しまして
こうしてユーザー様の企画に参加させていただいております。
DTIの社員ですので、ユーザー数を増やすのが私のおしごと。

わたくしどもは、ユーザー様の声を第一に考えています。
こうして、ユーザー様達とふれあって、すごくたのしいし、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こんな、DTIブログにぜひぜひみなさまご登録してくださいませ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

415楽しかったぞ!裏ばなし (BlogPet)

2006-04-15 Sat 09:10:00

前は画像などを成功!
バトンも皆様の生の声として、スタッフ一同読ませていただいてます
たのしかったベッドなど終えて、日本でたのしかった!
バトンも皆様の始まりで、案の定うとうとする
犯行時間8:
0(日本時間深夜12:)
00−
ギリギリで時差と、大きいシンボルとかをおねがいしていた!
晩飯のラーメンをささっと食べて、帰りに行って、目覚める
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

MOBLOG JACK

2006-04-15 Sat 00:04:01

20060415000356
we are 415!
山Gが答える15の質問
01.あなたのDTIブロガー暦(四人娘殿)はどのくらい?
-DTIに入社した2005年10月からです。
02.DTIでブログ(四人娘殿)を始めたきっかけは?
ーブログをホストしている側の人間にきっとみなさん興味があるだろうとおもって(笑)
03.DTIブログで一番自信のあるとこは?
ー容量2GB、動画ブログ、あとはカスタマーサポートです!
04.DTIでは様々な企画がありましたが、反響の方はどうでしたか?
ー反応は。。。思ったより薄かったです(涙)
05.ブギーとティティの友達を作るご予定は?
ー作りたいですか?やります??
06.今後、見直す予定の機能があったらどんなの?
ーとりあえず、げんざいリリースした管理画面。バグを修正中でございます。
ご迷惑おかけしてすみません。
07.導入するつもりの機能があったらそれはどんな機能?
ー絵文字は、今後一般のジャンルにも導入予定です。あと、ソーシャルネットワークが出来るようになります。こうご期待!
08.DTIブログの中を徘徊する時、どのような方法で移動してる?
ーシャッフル機能・新着画像・ランキング・スレッドテーマ、いちおう仕事なのですべてチェックします。
09.モブログ投稿はいつ頃から?
-このIDからは初めてです(汗)
10.DTIブロガー暦の中で、1番嬉しかった事.1番悲しかった(悔しい)事は?
-やはり、サーバ−6事件の事が一番悔しくて悲しかったです。それでも、戻ってきてくれたかたや、いつも暖かいはげましのお言葉をくれるユーザー様には感謝しています。ありがとう!と言って下さるのがいちばんうれしいです!
11.あなたがDTIの無謀な企画を考えるとしたらどんな企画?
ーDTIユーザー様をアメリカ本社にご招待!
みなさんをアメリカで接待したいです♪
12.アダルトとパフォログのカテゴリーをみますか?どんな印象?
ー面白い記事を書いておられる方いっぱいいるので、結構楽しみによんでいます。
13.ブログランキングなどに参加してる?そのランキングサイトの評価は?
ー参加した見ましたが、むずかしいですね
14.アフィリエイトをやる予定は?(無いですよねw)
ーやったらくびかも。。。。
15.DTIブログを運営しているみなさんにメッセージをどうぞ。
ーみなさん、数あるブログサイトからDTIを選んでいただいてありがとうございます!みなさまの応援のおかげでここまでやってきました!これからもどんどんがんばってゆきますので、どうぞごひいきに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

hankou seimei

2006-04-14 Fri 23:51:02

20060414235057
we are going to jack moblog images soon!
-415

Don稚 just search. Find. Check out the new MSN Search!
http://search.msn.click-url.com/go/onm00200636ave/direct/01/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog