DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

フード トラック

2011-05-07 Sat 06:57:02

日本でも屋台はよくあると思いますが、
ここ最近フードトラックが流行していますね

会社の近くでも毎日違うスポットに来ているようで、種類も豊富
最近注目を浴びているのは

ロブスタートラック

http://www.lobstatruck.com/



小さめのロブスター半分は入っていると思います。
写真より小さい感じがしましたが、
クラムチャウダーと頼むとちょうどいいです
バター味とマヨネーズ味が選べます。
お値段は少し高めの12ドル!
クラムチャウダーとセットで16ドル。
でもたまにしかこないので来るとやっぱり食べたくなるんですね。
他にもベトナムサンドイッチや飲茶など
たくさんの種類トラックが来ます

フードトラックたちのツイッターがごっそり入った 
サイトを是非チェック
http://www.findlafoodtrucks.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ご挨拶

2011-04-22 Fri 02:11:41

はじめまして。
DTIブログご利用のご愛読者皆様、
新しくブログチームに配属になりました、ささ尾と申します。

よく日本のバラエティーを見ています。
だから(?)家にテレビはありません。
(もちろんTV局のサイトで放送見たりしますが)
完全なネット人です。
話は戻り...最近熱かった番組が
復活!?ハンマープライスー!?
その名もハンマーオークション!

東日本大震災のためのチャリティーオークションとは言え、
やっぱり1日500万円以上寄付金集めれるとんねるずは凄い!
そしてスポーツマンは熱い!
タケ欲しかった〜
かなりのお宝度だと思います。

そしてなんと、第2回目の撮影が来週4/29/2011だっつ!。
AKB48?リオネル・メッシ!?
ハンマーオークション2観覧希望ページはこちら
ダッシュっ投稿っ
是非ゲットしてきてください!

皆様には、いろいろとお世話になります。
今後とも宜しくお願い致します。
ささ尾

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog