DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ハッピーハロウィン〜かぼちゃのラタン〜

2012-10-31 Wed 09:07:51

こんにちは、S子です〜。

今日はまさしくハッピーハロウィンですね。

というわけで、週末にかぼちゃさんのラタンを作ったので、
皆様に、公開!今年で3回目なのですが、毎年上達の兆しです!



↓これは顔の下書きして種をとっている最中。



↓出来た!(ちょっと写真がぼけてますな)キャンドルを入れて
いい感じに。


↓種をローストして酒のつまみに。バターソルト風味。すぐなくりました!


↓これは会社のpotluckでcrescent dogsなるものを作ってみました。
クロワッサン生地にミニウィンナーです。これも、酒のつまみにばっちり!


てなわけで、みなさんもハロウィン楽しんでくさいね〜!
お粗末ですが、S子でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ご挨拶

2012-09-18 Tue 11:32:20

DTIブログご利用の皆様、はじめまして。
新しくブログチームに配属になりました、S子と申します。
と言いましても、配属されて早1ヶ月がたちました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
いつ、参加するべきか恐る恐るタイミングを見計らっていましたが

昨日の会議で「あんた書いてないやろ〜」と先輩から一言

↑怖いわけじゃないですよ、関西弁風?なだけ。

ということで、一発目ご挨拶だけさせていただいております。



簡単な自己紹介から

・LA在住
・天然ぼけ
・かと思ったら、意外に行動的:ポールダンス習っています
・飲むの食べるの大好き→料理するのも好き(気分がよければ)
・無礼な人は好きじゃない
・かと思ったら、自分もちょっと生意気
・いちごを育てている

写真でも自己紹介!

最近のお気に入りビールは

↓これ



ちょっと前に気分がノリノリのときに作ったローストチキン、

美味い!




なんだか子沢山の、いちごちゃんたち
今年はもうならないと思ったら、また最近できました。




てな感じです。
皆様にはいろいろとお世話になりますので今後とも宜しくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog