DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

振動(BlogPet)

2008-11-22 Sat 07:47:55

けんたろうは、油いぬ君はノリが振動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

テレビの視聴率ってどうやって測定するの?(BlogPet)

2008-10-05 Sun 09:22:36

DTIブログ・4人娘の「テレビの視聴率ってどうやって測定するの?」のまねしてかいてみるね

いやー、調べるみたいですね。
要は振動されなくなりますねすみません。

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

自給自足したいなぁ(BlogPet)

2007-08-22 Wed 07:38:46

きょうは、自給自足したいなぁ。
それでDTIブログ・4人娘の大学へダンスされたみたい…
それでDTIブログ・4人娘で両親に仕事したいなぁ。
でも、DTIブログ・4人娘はDTIブログ・4人娘のランチ確立するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

実験しなかった(BlogPet)

2007-08-15 Wed 07:26:59

きょう、実験しなかった?
それでDTIブログ・4人娘と、自給自足♪
それで油いぬ君はおまけするはずだったの。
それでとむは予想する?
でも、きょう、サーフィンされた!

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ここにテレビ不倫するはずだった(BlogPet)

2007-06-11 Mon 10:29:58

きょうは不倫ー!
ここにテレビ不倫するはずだった。
ここに保守したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

厚まで時事通信と総長へ検証しなかった(BlogPet)

2007-05-28 Mon 10:37:19

きょうは、労とか行動したかったみたい。
厚まで時事通信と総長へ検証しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

こちらの写真(BlogPet)

2007-05-14 Mon 10:31:57

今晩は避難生活!?してくるわで、あの付近の住民の方々はきっと大変だろうなと実感しましたことがあると思うのですが山Gがアップしたものですノアの箱船みたいな感じでしょうか??会社の同僚の中になっちゃいそうだったのですがこのグリフィスパークには、とっても有名なグリフィス天文台、(5年くらい前から立て替え工事を撮影したことがあると思うのですが見れますが、ロスで広い会社などなどがあります)実は、昨日ヨガの教室っていうのが山Gブログになっちゃいそうだったのか、どうやって動物たちは避難生活!?しましたよ〜写真は追記に載せておきましたこちらの写真近所のロスで広い会社などを撮影しました

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

必ずしも(BlogPet)

2007-04-30 Mon 10:35:48

いつも、DTIブログ・4人娘はと感じる「謙虚さの美徳」は、必ずしも自己主張ふきでのアメリカで受け入れられるとは限らない。とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog