DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

SUMMER!

2006-08-06 Sun 14:42:03

20060806144633


山Gですっ☆
cotona向日葵こんなに大きくなりましたよ!

でねっ、でねっ、


→つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[SUMMER!]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

7月17日のcotonaひまわり速報。

2006-07-19 Wed 07:58:50

7月17日撮影
7月17日の緑の鉢

こーんなかんじに育ってますよ★
いまんところ何の問題も無くすくすく成長中!






で、ですね。種があまっていたので。。。。



どーしようかなーーーと思ってて














で、今、長期バケーション中のルームメイトのパティオに
転がっていたからっぽの鉢を勝手に拝借して。。。。




















こどもたち

どん!



家族ふえました★
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

cotonaひまわり速報

2006-06-22 Thu 05:14:21

6月17日グリーン6月17日オレンジ

6月17日に撮影したcotonaひまわりちゃんですぅ〜☆
いまはこれよりも大きいですね!毎日成長してるのがわかるので、
見ててたのしいですね。もっと植木鉢買って、余ってる種全部育てようかな。
この企画参加者の方の中には虫に食われた!という方が結構
おられたので、うちの子も心配です〜。いまんとこ異常なしです。
では、速報でした。
~山G
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

Sunflower!

2006-06-12 Mon 16:10:02

20060612160941

うちの、COTONA向日葵。
ぐんぐん元気に育っております〜!!!

つづき
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[Sunflower!]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

sunflower!

2006-06-05 Mon 01:53:05

20060605015245


とうとうやっちまいました!
 cotona向日葵に参加中です!
早く芽よでろ!!
みなさんも、ぜひ参加してくださいね!
~山G
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog