DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

み〜んなお病気

2006-02-28 Tue 07:54:52

最近DTIブログの人達病気がちです。
私を除いて・・・というのも彼女達3人は仲良く横並び
何故かGEEKは一人反対方向を向いているので、病魔に
襲われないのでしょう。

というより、GEEKはいつも元気です。バリバリです。
風邪もここ2年ほど引かず、朝会社前からジムに行ったりして
自分の健康ッぷりに「馬鹿は・・・」というコトバが・・・

まぁ健康あっての毎日ですから!!!
そんなGEEKは何気にひっきーです。週末は平均睡眠時間たぶん14時間くらいで
のらりくらり生きております。

そんなこんなで、DTIブログ4人娘GEEKの目から解析!いきなりですが
してみようかなぁ〜。フト思いつきました。

friend.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[み〜んなお病気]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

stool

2006-02-24 Fri 15:14:44

みなさんお久しぶりです。管理ブログやろう、という話を持ち出したまま最近、全然更新していなかったその2です。実は今年は色々と体調崩してまして病院通いしてました。以前、コリさんもちらっと触れてたんですけど、急性胃腸炎に感染してしまい、しばらくダウンしていました。

とみんなに心配を掛けてしまったその2なのですが、先週なんとコリさんも胃腸炎に感染してしまい、今やそんな心配はおろか病原菌扱いされているその2です(涙)。ほんのちょっと一緒に食べたポテトサラダが原因で。。。!

今日に至っては、山Gが体調を崩して、欠勤でした。今やみんなに恐れられているその2です!

頼むからみんな、これ以上体調を崩さないでくれ〜!!!

さて、今回は話がさかのぼってしまいますが、急性胃腸炎になって、初めてER(緊急病棟)に行った時のこっぱ恥ずかしい体験を書かせてもらいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[stool]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

バレンタインデー近し! (BlogPet)

2006-02-24 Fri 12:39:43

きょう、DTIブログ・4人娘が中学校へ廃止♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

一年を振り返ってやる。<<山G>> (BlogPet) (BlogPet)

2006-02-18 Sat 15:33:10

サンタたちが、ネットでほんとうなどをブログすればよかった?
とか思ってたらしいの
*このエントリは、DTIブログ・
4人娘はサンタモニカをブログペットすればよかった?
サンタモニカの映画館前のATMに行ったところ、なんと日本語のまわりが、ネットでほんとうなどをブログしたかったので押してみたらこんなことに
サンタたちが、ネットでほんとうなどをブログペットすればよかった?
と、けんたろうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

週末の過ごし方Geek編

2006-02-14 Tue 02:33:36

久々の投稿Geekです。
皆さんいかがお過ごしですか?日本で今日はもしやバレンタインとか言う日ではないですか?
バレンタインバレンタインまぁチョコレート産業の陰謀か?
まぁそれはさておき、私はあえて週末の過ごし方について。
最近どうもだれだれ病にかかり気味のGeekです。でも、今週はMOCA
Museum of Contemporary Artというとこの展示会Ecstasyというのに
いって参りました。
moca.jpgここはオフィスの近くのリトル東京という地区の
端っこにある美術館なのですが、かなり楽しかったです。
芸術とかよく分からないGeekなんですが、体験型的な感じもありで
かなりお腹一杯な展示で日本人で有名な中村なんとかさんの作品もありました。
日本にいたころは大阪なんばひっかけ橋の横にあるKIRINにたまに行ってました。
日本にいると色々することがあるので、アメリカでのこのだれだれゆぅ〜っくり
週末になれきってしまっている私は、日本では社会不適合者かなぁ。
と最近心配になるのでした。
皆さんはどんな週末をおすごしですかぁ??

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

<山G> ライブへ行こう! (BlogPet)

2006-02-10 Fri 12:33:51

半分は、けんたろうたちが、この「TheAlbumLeaf」
というバンド、なんと1月23日に歩き回ってたが、この「TheAlbumLeaf」
というバンド、なんと1月23日に東京にツアーに来てたんです!
彼女も普通に会場歩き回ったりするの列に割り込もうとし日本みたいに押し合いへし合いしないのが好きです
ども!
山Gでブームと、大きいツアーなどなったりしないのよっ!
なんて言われる始末


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

バレンタインデー近し!<<山G>>

2006-02-07 Tue 14:26:45

どこのどなたがバレンタインデーなんて発明してくれたんでしょうね?
余計な事しやがって
私、ほんっっっっとうにバレンタインデーに良い思いで無しです。中学校の頃は、チョコを受け取ってもくれなかった事もあったし、バレンタインデーに別れ話した事だってありましたよ!はははは!!(泣)今年もさっそくバレンタイン間近にしてボーイフレンドと先行き不安状態です。いいんです。いいんです。大殺界のせいですから。
そうですね。。。もし、何かの間違いで私が大統領に選ばれちゃったら、真っ先にバレンタインデー廃止ですね。バレンタインデーって言葉すらも辞書から消します。そんなラブラブした祝日などあるだけ傷つく奴が増えるんでぃ! 
ま、廃止が無理ならバレンタイン=チョコの方式を壊そかな。たとえば、「バレンタイン=ワンカップ大関」とか。みんないやがるっしょ。ワンカップ大関渡して「すきです、、、先輩!」とか、女子高生言わないでしょ! バレンタインに「手作りワンカップ大関!」とかもありえないし。。。どんなかわいいラッピングをほどこそうと、中身のオヤジくささは隠せやしない。ヤングのバレンタイン離れは必須となる。
と、こんな事を考える私に幸せはやってくるんでしょうか。。。(待ってるぜ!キューピッド!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

一年を振り返ってやる。<<山G>> (BlogPet)

2006-02-03 Fri 09:01:07

ほんとうは、DTIブログ・4人娘は
サンタモニカの映画館前のATMに行ったところ、なんと日本語のまわりがあったので押してみたらこんなことに。。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog