DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

愛するけんたろうへ。。。 (BlogPet)

2006-04-29 Sat 09:11:58

DTIブログ・4人娘は
DTIブログで管理人なんぞやってますが、ブログ更新を続けていくのがいかに難しいかをきじしています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

415楽しかったぞ!裏ばなし (BlogPet)

2006-04-15 Sat 09:10:00

前は画像などを成功!
バトンも皆様の生の声として、スタッフ一同読ませていただいてます
たのしかったベッドなど終えて、日本でたのしかった!
バトンも皆様の始まりで、案の定うとうとする
犯行時間8:
0(日本時間深夜12:)
00−
ギリギリで時差と、大きいシンボルとかをおねがいしていた!
晩飯のラーメンをささっと食べて、帰りに行って、目覚める
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

415楽しかったぞ!裏ばなし

2006-04-15 Sat 04:59:17

わたしだけ、アメリカ時間というわけで、こちらの朝8時決行いたしました!
415の皆さんにはあまり連絡もできず、すみませんでしたが、これからも末永くおねがいします〜!
では、裏話。
昨日夜9:00仕事を終えて、帰りにスーパーに寄って帰宅。
そういえばジャックが明日だと言うことに気が付く。(つい、時差で「15日まだだ〜」と思ってしまっていた!)

晩飯のラーメンをささっと食べて、ルームメイトと他愛もない話で盛り上がっているうちに、すっかり夜の11時。
実は415の予告もしてなかったし、当日の画像も用意してなかったた(すいません!)今からやろうと思い立つ。

部屋に行って、ラップトップをひざに乗せてベッドの中で作業しようと思ったのが間違いの始まりで、案の定うとうとする。(中学生の頃から学習してない!)

犯行2時間前ー6:00am、目覚める。そう、何もしてな。。。い。
       半泣きになりながらブロぐまの絵を描き始める。
       モブログの設定をしていないことに気が付く。
       415のシンボルのURLがハイビさんから秘密のメッセージで
       送られていたのに、見えなくなっている
        →管理画面リニューアルによるバグであります。もちろん
         早急に対応させていただいてます。
       ハイビさんのブログからジャックの絵を拝借し、やっと絵が完
       成。いそいでYahooで予告用のモブログを送るも反映されない
        →yahooのメールは不具合があることを身をもって実証。
         あわててホットメールに設定する。
犯行たぶん15分前くらいーやっと、予告モブログがあがる。これで、モブロ
            グは大丈夫だ。でも、まだ本番用の絵ができていな
            い!急いで完成させ、15の質問にも答える。
犯行時間8:00(日本時間深夜12:00)−ギリギリで完成、モブログをあげる。


と、まあ、こんな感じでした(笑)でも、いちおう成功!やった!
バトンも皆様の生の声として、スタッフ一同読ませていただいてます。
たのしかった!みなさん、ありがとう!
山G
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

MOBLOG JACK

2006-04-15 Sat 00:04:01

20060415000356
we are 415!
山Gが答える15の質問
01.あなたのDTIブロガー暦(四人娘殿)はどのくらい?
-DTIに入社した2005年10月からです。
02.DTIでブログ(四人娘殿)を始めたきっかけは?
ーブログをホストしている側の人間にきっとみなさん興味があるだろうとおもって(笑)
03.DTIブログで一番自信のあるとこは?
ー容量2GB、動画ブログ、あとはカスタマーサポートです!
04.DTIでは様々な企画がありましたが、反響の方はどうでしたか?
ー反応は。。。思ったより薄かったです(涙)
05.ブギーとティティの友達を作るご予定は?
ー作りたいですか?やります??
06.今後、見直す予定の機能があったらどんなの?
ーとりあえず、げんざいリリースした管理画面。バグを修正中でございます。
ご迷惑おかけしてすみません。
07.導入するつもりの機能があったらそれはどんな機能?
ー絵文字は、今後一般のジャンルにも導入予定です。あと、ソーシャルネットワークが出来るようになります。こうご期待!
08.DTIブログの中を徘徊する時、どのような方法で移動してる?
ーシャッフル機能・新着画像・ランキング・スレッドテーマ、いちおう仕事なのですべてチェックします。
09.モブログ投稿はいつ頃から?
-このIDからは初めてです(汗)
10.DTIブロガー暦の中で、1番嬉しかった事.1番悲しかった(悔しい)事は?
-やはり、サーバ−6事件の事が一番悔しくて悲しかったです。それでも、戻ってきてくれたかたや、いつも暖かいはげましのお言葉をくれるユーザー様には感謝しています。ありがとう!と言って下さるのがいちばんうれしいです!
11.あなたがDTIの無謀な企画を考えるとしたらどんな企画?
ーDTIユーザー様をアメリカ本社にご招待!
みなさんをアメリカで接待したいです♪
12.アダルトとパフォログのカテゴリーをみますか?どんな印象?
ー面白い記事を書いておられる方いっぱいいるので、結構楽しみによんでいます。
13.ブログランキングなどに参加してる?そのランキングサイトの評価は?
ー参加した見ましたが、むずかしいですね
14.アフィリエイトをやる予定は?(無いですよねw)
ーやったらくびかも。。。。
15.DTIブログを運営しているみなさんにメッセージをどうぞ。
ーみなさん、数あるブログサイトからDTIを選んでいただいてありがとうございます!みなさまの応援のおかげでここまでやってきました!これからもどんどんがんばってゆきますので、どうぞごひいきに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

hankou seimei

2006-04-14 Fri 23:51:02

20060414235057
we are going to jack moblog images soon!
-415

Don稚 just search. Find. Check out the new MSN Search!
http://search.msn.click-url.com/go/onm00200636ave/direct/01/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

最近はやっていること?

2006-04-05 Wed 14:55:58

みなさんこんにちは。このブログをやろうと言った言い出しっぺのくせに
あまりに更新してなさすぎて、その存在も忘れられているのではないかと
思っているその2です。

DTIブログで管理人なんぞやってますが、ブログ更新を続けていくのがいかに難しいかを
痛感しています。みなさんのモチベーションを上げる為に、こちらでもキャンペーン
などを考えているところですが、みなさんからも直接何かいい案があったらこの
投稿記事のコメントで結構ですので、気軽に残して下さい。お願いします。

さてさて、書きたいネタは実は沢山あるのですが、今日は短めに、DTIブログの社内で
ちょっと話題になっている「成分解析」について書いてみたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[最近はやっていること?]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

バレンタインデー近し! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006-04-01 Sat 09:06:09

今日、DTIブログ・4人娘が
誰も、これを「カトゥーン」と読むなんて.誰もしるよしが無かったわけで.みんな影響にカッツンって呼んでたワケで。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog