DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

MAZDA RX 8。。。。。。

2006-06-28 Wed 02:07:27

MAZDA RX 8!


この車、MAZDA RX 8とか言うらしい。

知ってる?










































コリ車じゃないんだよ、









今1番欲しい車でもないんだ。。。。。































































コイツは・・・・・














































































































































昨日の朝コリをひいた、

          にっくき車なんだぁっぁぁ!!!








許さんっ!!!!(`Δ´)









コリは会社から徒歩15分の場所に住んでますが、
最近遅刻が多くて。。。。

昨日の朝もいつもどおり早足で歩いてたら、
右折しようとしてたこのMazdaが
手前にいた私のほうに急に突っ込んできました。(状況わかるかな?)

ゴロゴロゴロっと車体に乗り上げちゃいましたが、
別に怪我はないです!笑

「歩行者青信号だろっ、F●CK YOU!!」
と暴言をはきつつ涙ぽろっという感じでしたが、


さすがアメ人、謝りもしないぜっ!!




くーーーーーーっ!!!

悔しいぃぃぃっーーーーーーーーー!!!!!





怒りと動揺で相手の連絡先とかも聞かんかった。。。。
怪我も無かったし、遅刻ぎりぎりだったので
そのまま会社に来ちゃいました。



事故という事故でもないし、もう忘れかけてるんですが。。。。。



やまG、「おい、車に引かれた女ーー!」とかいって、
仕事中にこんなアイコンメッセンジャーで送ってくるのはヤメテッ!!笑

やまげ















このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

最近のブログちーむ。。。(BlogPet)

2006-06-26 Mon 12:14:46

けんたろうより、投稿数が余裕で少ないことに報告してますね

それはやっぱりDTIには裏の顔(!?)
が通った後でしたね


ここはゆっくり休んで早く直してね!
と、DTIブログ・4人娘が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

最近のブログちーむ。。。

2006-06-22 Thu 05:14:53

「こり・・・4人娘ブログかかなすぎ。。。。」
とみんなから指摘され、昨日夜な夜なブログ投稿に踏み切ったコリですが・・・・
けんたろうより、投稿数が余裕で少ないことに気がつき・・・なんとなく後ろめたい気分ですね。

ここって管理人のブログなのに、だぁれもDTIブログについてかいてないんだね。
それはやっぱりDTIには裏の顔(!?)があるからで、
暗黙の了解で仕事ネタはタブーとされているのかな・・・?


じゃぁ、今日はあえてお仕事ネタでいっちゃいましょう!


最近のブログチームですがもうありえないくらい忙しいっっ!!
(↑いつもおんなじこと言ってますが)
その理由は、7月から始まるDTIブログ・一周年キャンペーンの準備です。
もうみんなパツパツになっているんですよね。笑 (≧ロ≦)てんてこまい!


7月1日から始まるよ!



この忙しさはキャンペーンの企画に始まり、内容が具体化するまで結構かかりました。
今はやまG・その2は説明ページとか、キャンペ用バナー、フラッシュつくったりとかで、
Geekちんは別ジャンルのキャンペーンプロジェクトとかメルマガとかかいてますね。
コリはキャンペーン全体をまとめたり、今週は広報や賞品の手配なんかしてます。。。


今回はDTIブログユーザーの皆様に感謝の意を込めてのキャンペーンです!
賞品も皆でいろいろ考えましたよ〜〜(*^0^*)v



今回の目玉商品のひとつですが・・・
「○○○te○do D○ Lite」!!

今回の目玉はコレッ!


なんせみんなアメリカにいるもんだから、日本の事情をいまいちよくわかってない。
「人気あるみたいだから、これで決まりだね!」と決定したものの・・・・
その品薄状態を把握したときは、もう上役会議でキャンペーン企画が通った後でした。


コリとその2はあせりあせり日本のビックカメラやヨドバシに電話を掛け捲りましたが、
「在庫もないし、この賞品に限り予約も承りません」という店側の回答はどこもおんなじでしたね。

ここは代替賞品を・・・・と提案しようと、
「D○、入手困難です!」とその日の日報で上司に報告したところ、

翌朝、上司Kから日報の返答が・・・・



「入手困難なんですか・・・?


じゃぁ、なにがなんでもD○入手してくださいっ!命令!!(`Δ´)」




あぁ。。。やっぱし?  (;´▽`A``アセ




でも。。。。ど、どうやってぇ?  (;´▽`A``アセアセ





日本の離島とかドイナカとか
誰も行かないようなトコなら競争率も高くないからまだ品もあるかも!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




それともいっそ、
「D○なんかより爆発的な人気なんですよ、この商品!」といって、
あまり日本事情がわかってない上司Kをだましだまし代替商品を薦めてしまおうか!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ。





でも、そこはキレ者の上司Kです。
「この店あたってみたら。。。?」とLAにある、
おもちゃ屋さん兼ゲーム屋さん?をさりげな〜く紹介してくれました。

ちっこくてマニア度高めの店だけど、日本から輸入したゲーム機やソフトとかもぼちぼちあるみたい?


で、さっそくその2が電話してみると・・・・



(*゚Д゚)!!!!!


   ・・・・フツーにあるじゃん!D○!! 


えええぇぇぇぇ.......


LAって・・・・・・




結構何でも手に入るんだねぇ・・・・・・・・・・(=´∇`=)涙。


早速仕事を抜け出してその2とD○を買いに行きましが、(ホッ、一件落着)
そんなこんなで続いてるキャンペーン準備です。

今もキャンペーン名称を部署をあげて何十個も考えたり、
(↑結局ふつーのキャッチになっちゃいましたが。。)
ニュージランドに電話して賞品手配をしたりと、
みんなてんぱりながらも楽しんでやってます。

かなり長くなってしまいましたが、
最近のブログチームをそのまま報告してみました。

皆さん、キャンペーンは7月から一ヶ月間開催します!
こうご期待ね!(@^∇^@)




・・・余談ですが、

今日もいつもどおり黙々と作業を続けてたんですがね・・・・

気が付くと横で、その2が咳き込んでるんですっ!!
つ、ついにその2がやられたっ・・・・(゜ロ゜;) ガーン

この前は冗談半分(本気半分)で
「今、会社休んだらどうなるかわかってるんだろ〜な〜〜」と脅してごめんょ。

ここはゆっくり休んで早く直してね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

cotonaひまわり速報

2006-06-22 Thu 05:14:21

6月17日グリーン6月17日オレンジ

6月17日に撮影したcotonaひまわりちゃんですぅ〜☆
いまはこれよりも大きいですね!毎日成長してるのがわかるので、
見ててたのしいですね。もっと植木鉢買って、余ってる種全部育てようかな。
この企画参加者の方の中には虫に食われた!という方が結構
おられたので、うちの子も心配です〜。いまんとこ異常なしです。
では、速報でした。
~山G
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

Sunflower!

2006-06-12 Mon 16:10:02

20060612160941

うちの、COTONA向日葵。
ぐんぐん元気に育っております〜!!!

つづき
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[Sunflower!]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

週末のドライブ(BlogPet)

2006-06-12 Mon 13:50:48

けんたろうは、卒業したの?
ここに永住しなかったよ。
きのうDTIブログ・4人娘で、組みも留学するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

パリス・ヒルトンを生中継

2006-06-10 Sat 01:23:02

20060610012241
日本でも大人気のパリス・ヒルトンが本日、スティッカムでインタビュー模様を生中継しちゃうみたいです!!
セレブの生中継が自宅のPCで見れちゃうなんて、またとない機会だと思うので、
ぜひ楽しんで見てみて下さい。

日本だと土曜日だし時間も多分真昼だから、ちょうどいい時間帯じゃないですかね?その2も今晩、自宅観戦する予定です(笑い)。

6月9日(金)午後8時から10時(アメリカ西海岸時間)まで、ハリウッドプリスクリプション社と、パリスヒルトン主催のSkybarパーティーの実況生中継は
こちらから↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[パリス・ヒルトンを生中継]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

飲み会がありましたとさ-DTIブログ編-

2006-06-09 Fri 15:25:09

皆様、はじめましての方、覚えていて下さったらお久し振りの方、いらっしゃると
思いますがgeekです。最近店パリモードがばりばりと、山Gユーザーさん達との
つながりに嫉妬しながら投稿を少し拒んでいました。。。

そんなgeekの所属する、DTIブログの飲み会!!!!!
その2は用事で来れなかったそうなのですが、なかなか楽しい夜でした。

今回の計画はいつも優しい上司Oを潰す。(優しい部下達です)
その計画はだれから出たのかわかりませんが、私は帰国後ますます
べっぴんプリを増したこりさんから伝えられました。




結果:山Gが潰れた。違う部署のお兄様に理性を失い抱きついたらしいです。
おそろしやみんなの山G。。。
更に上司のKが上半身裸になる。眼鏡がこわれる。
こりさんは、その美貌の為、オオカミとかした胸板星人にからまれる。(チューしかけられる)
潰す予定の上司Oさんは、いつもの様に饒舌になりながらものみが足らないご様子。

今回の敗因:山Gが飲まれた。
そこにつきます。むしろそれだけ。。。。

そんな山Gの言い訳は。。。

梅酒がうまかった!

そんな言い訳・・・
こんなDTIブログですがこれからもよろしくおねがいします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog