DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

友達の犬(BlogPet)

2006-07-24 Mon 11:58:32

昨日、DTIブログ・4人娘が
)
5、やっぱ洋服もいっぱい買いたい(良いお715とかぜんぜんわかんないや、、、、)
6、お笑い好きなので、ルミネ座や新喜劇などで生お笑い鑑賞したいです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

7月17日のcotonaひまわり速報。

2006-07-19 Wed 07:58:50

7月17日撮影
7月17日の緑の鉢

こーんなかんじに育ってますよ★
いまんところ何の問題も無くすくすく成長中!






で、ですね。種があまっていたので。。。。



どーしようかなーーーと思ってて














で、今、長期バケーション中のルームメイトのパティオに
転がっていたからっぽの鉢を勝手に拝借して。。。。




















こどもたち

どん!



家族ふえました★
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

友達の犬

2006-07-17 Mon 16:18:50

zen

友人の犬のゼン君。
先週の金曜日に亡くなってしまいました。心臓の病気だったんだって。
友人が旅行で不在の時はわたしも世話に行ったりしてたので
すごく悲しいです。
友人もひどく落ち込んでました。
こんなに早くいっちゃうってわかってたら、あの時あんなに叱るんじゃなかったーとかいって。。。
でも、すごく大切に育てられてたし、犬としてはすごく
良い人生を送ったと思います。
友人がゼンをシェルターからもらってなかったら
ゼンはとうの昔に殺されてた。
たぶん、ゼンは悔いのない人生をおくったはず。
だからわたしは「よかったね」といってあげたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

715JACK

2006-07-15 Sat 00:54:01

20060715005826
ヘイ、ユー!きみもDTIブログやってみないかい?

こんにちは、皆様。
わたくし、DTIブログ社員の山Gともうします。
この度は、「第二回 モブログジャック」と題しまして
こうしてユーザー様の企画に参加させていただいております。
DTIの社員ですので、ユーザー数を増やすのが私のおしごと。

わたくしどもは、ユーザー様の声を第一に考えています。
こうして、ユーザー様達とふれあって、すごくたのしいし、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こんな、DTIブログにぜひぜひみなさまご登録してくださいませ〜。

Express yourself instantly with MSN Messenger! Download today it's FREE!
http://messenger.msn.click-url.com/go/onm00200471ave/direct/01/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

715JACK

2006-07-15 Sat 00:04:01

20060715000826


ヘイ、ユー!きみもDTIブログやってみないかい?


こんにちは、皆様。
わたくし、DTIブログ社員の山Gともうします。
この度は、「第二回 モブログジャック」と題しまして
こうしてユーザー様の企画に参加させていただいております。
DTIの社員ですので、ユーザー数を増やすのが私のおしごと。

わたくしどもは、ユーザー様の声を第一に考えています。
こうして、ユーザー様達とふれあって、すごくたのしいし、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こんな、DTIブログにぜひぜひみなさまご登録してくださいませ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

Chi Ko Ku

2006-07-14 Fri 05:16:01

20060714052027


↑振動で起こす目覚まし!

今日は遅刻してしまいました。。。
おお寝坊でございます。
遅刻は中学〜高校とひどかったですね(笑
未だに直らない私にいま憤慨しております!(プンスカ!
上の画像の目覚ましがほしいかも。
でも、既に3つ目覚ましあって、遅刻している私には効かないかも!


でも、良い事をおもいつきました。




「良い言い訳」があればいいのでは!?


















次から、言い訳はこれで行こうと思います。



































「ごめん、アンコール鳴り止まなくってさ。。。」
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

7月10日のうちのcotona向日葵♪

2006-07-11 Tue 15:32:45

2006/07/10_orange2006/07/10_Green

↑↑クリックで拡大↑↑
けっこうぼーぼーになってきましたよ〜!
でも、種のパッケージにはすごく背がたかくのびるってかいてあったのに
まだまだちびっ子ですな。
鉢に対して植物が大きくなってしまったような気が。。。
これ、植え替えするべき??
花が咲くのはいつかな〜!!

<<<おまけ>>>
先日ミーティングで別の部署のビルディングにおじゃましました。その時の
窓からの風景。どーん!

↑↑これがダウンタウンL.A.でつ。クリックで拡大↑↑


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

MAZDA RX 8。。。。。。(BlogPet)

2006-07-10 Mon 12:25:06

DTIブログ・
4人娘はないです!


「歩行者青信号だろっ、無かったしぎりぎりをひいた、

     にっくき車なんだぁっぁぁ!!!」








許さんっ!!!!(`Δ´)










コリは、ネットで多くて
と、けんたろうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog