DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

みんなで作ってみました

2006-09-29 Fri 09:18:01

みんなでアバター作ってしましたーー♪
山G byその2(さっと作った割りに好評!?)その2の似顔絵!(コリ☆力作) geekちゃんの似顔絵!(山G作) こりちゃん(Geek作、ブリブリさが似ているらしいby山G)
山G(その2作)その2(コリ作)Geek(山G作)コリ(Geek作)


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ちゃっらーん!山G復活!

2006-09-23 Sat 13:13:52

管理人のくせに自分のブログほったらかしちゃってすいません!
そして、その間も足を運んでコメント残してくださったみなさん、ありがとうございますぺこ。


山G、日本より無事生還いたしましたーって言ってももうはや3週間たってるけどね。。。)

え?3週間なにしてたって?


えーっと、まず時差ぼけを直すのに、約2週間かかりました。。。ええ。とてもつらかったす

会社に復帰して2日目、9時出勤なのに目覚めたの10時でしたよ山G、グッジョブ
9時すぎても出社しないから、コリちゃんがしてくれてた形跡があったけど、
それすらも聞こえなかったです。えへ

...まあ、会社の上司もおおめにみてくれましたが(汗
こんな私は社会人失格でしょうか......



まあ、なんですね。3週間仕事を完全にしないと、体がなかなか仕事モードになてくれません。
仕事がテキパキできず、さらに3週間分たまりにたまった仕事のうえに
仕事が重なり、山Gめっさ多忙でした...


でも、やっと最近昔の調子を取り戻して
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!


いえね、日本滞在も終盤になって来た頃、...あの暑い夏真っ盛りの頃ですよ。。。、もうもろに夏バテになってましてん。


やっぱ3年ぶりの日本やん?やっぱ出来るだけ外でて、お買い物とか観光とかしたいやん?
で、暑いけどがんばって外出るねんけど、50歩ほど歩くともう
「ぎ、ギブ!ギブ!タイムアウト!」ってなって。
で、冷房の効いた喫茶店に避難すんねんけど、今度は寒すぎ!みたいな。


で、結果、食が細くなってご飯食べれんよーになってもーてん...せっかくおいしい日本食くいだおれして帰ろう思てたのに...


そんな状態がロスに帰って来ても続いてたんです。がびーん(古い?)

ご飯食べられないから体力はなく、フラフラな状態だったのですが、コリちゃんがやたら「山G、痩せたー!」とか言ってくるのに「え、えぇ?そ、そうかなぁ?」と、心が躍る自分が居ました。。。


しょうがないじゃん、だって、女の子だっもーん?(←三十路手前の女子が決して言ってはならないセリフ)



でも、ご安心あれ!

消え失せたかの様に思えた「食欲」の野郎ですが、先週末あたりからふらりとまた姿を見せ、私の体重は右肩上がりでございます!!

....えーん  エーン


と、いうわけで、これからもブログ頑張って行きますので、よろしくおねがいしまーーーす


PS:こりりん、けんたろうの背景まめに変更してくれてすごくありがとう。。。ありがたいのだが、このブログで下のようなテスト記事ばかりを書くのは俗に言う「荒らし行為」では。。。!?たまには本当の記事投稿しやがれー!プンスカ!アカウント停止処分にするぞー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

久々の更新〜GEEKが見に行った映画です〜(BlogPet)

2006-09-18 Mon 11:48:23

DTIブログ・4人娘で、研究したかもー。
でもDTIブログ・4人娘は監督♪
でもきょうけんたろうは、時代っぽい勉強された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

久々の更新〜GEEKが見に行った映画です〜(BlogPet)

2006-09-04 Mon 11:46:35

きのうDTIブログ・4人娘で、夏をびっくりしたかも。

ひゃー!ブログ更新おこたりすぎですね!すみません。
てへ!
久しぶりの山Gです。

みなさん、お元気ですか?


山G、占いってついつい信じてしまうんですよねー。

細木和子の本とかついつい買っちゃう。


で、じつは4人娘で先日当たると評判の占い師さんの所へ行って参りました!



この占い師さん、アンジェラさんとおっしゃるのですが、あなたは占いを信じますか?

さて、突然ですが、
日本人で日本語で占ってくれます。

あと、オフィスのリフォームもはじまるので!
でも、まわりの人にいちおう「病気と事故」がひっかかります。

でも、基本的に悪い事は信じないので、そうなると別のビルディングに
しばらく引っ越しになるかもしれません」と。





ぞおおおおおお!!!
こわいいいーー!!」と
呼びかけておきましたよ☆
特に仕事が良いと何度もいわれました!



この占い師さんの所へ行って参りました。
これ、当たるといいなあ!
あんまりうれしくない、「身の回りの人の病気と事故には気をつけて!!
こわいいいーーー!!」と。







うえに書いた
「5、会社が移動?引っ越しするかも。

7、将来、法律的な問題が起こる可能性がある。
ビザの問題か。

8、うーん、仕事はこれからのびる。
仕事で良い事がありそう!
2、仕事がね〜、すごくいいんだよー!いい!


といわれました!



この占い師さん、アンジェラさんとおっしゃるのですが、あなたは占いを信じますか?


山G、占いってついつい信じてしまうんですよねー。

細木和子の本とかついつい買っちゃう。


で、じつは4人娘で先日当たると評判の占い師さんの所へ行って参りましたよ、


結婚するかどうかを!







ま、今すぐはないらしいです。
2年後とからしい。


ほんとうかな〜?





あと言われた事:
1、何かすごく良い事が近い未来にありそう。

3、知り合いが病気になっちゃうかも、聞きました!



この占い師さん、アンジェラさんとおっしゃるのですが、
日本人で日本語で占ってくれます。

若い方でノリもよく、けんたろうはとっても好きです。




何を占ったかといいますと。





ぞおおおおおお!!!




で、ちょっと怖かったのが今日の会議中。

ボスからこんな発表がありましたよ☆
特に仕事が良いと何度もいわれました!



この占い師さんの所へ行って参りました。

「もうすぐ新入社員の方が入られるので!
でも、まわりの人にいちおう「病気と事故」がひっかかります。

でも、基本的に悪い事は信じないので、山Gさんは席が移動になります。

若い方でノリもよく、けんたろうはとっても好きです。
2年後とからしい。


ほんとうかな〜?





あと言われたし。

これの事中心でしたね(笑)







けんたろうも、、
4、またまた知り合いが交通事故にあうかも、聞きました!



この占い師さん、アンジェラさんとおっしゃるのですが、あなたは占いを信じますか?

さて、突然ですが、
日本人で日本語で占ってくれます。

あと、オフィスのリフォームもはじまるので!
でも、まわりの人の病気と事故には気をつけて!!!
こわいいいーーー!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog