DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

とか思った?(blogbet)

2006-12-28 Thu 07:48:36

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ピングおくれてるかな??

2006-12-28 Thu 04:28:33

ほんとうは、DTIブログ・4人娘は
映画にとって、一番大切なのは、コンピューターとでもなく、美しいキャストでもありません。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

[wishlist]リアルツリー

2006-12-26 Tue 06:21:03

20061226062103
みなさん、メリークリスマース!
この写真は、私の家のクリスマスツリーでーす。
なんと、このもみの木、本物なんですよー。
わたしも、アメリカ生活8年になりますが、本物のツリーを
飾ったのは初めて。これを飾っていると、部屋中が
もみの木の香りがして、めちゃくちゃええ感じです。
ステキでしょ?とは、いっても、飾ったのは私ではなく、
私のルームメイトですが。。。(笑)
本物が手に入るなんて、これってアメリカの醍醐味ですよね!
これからは毎年本物をかざりたいな〜!と思いました。
アメリカでは、プレゼントは枕元に置きません。ツリーの下に飾って
置くんです。で、クリスマスの日にみんなで開けるんですよ。
ルームメイトの家族が、今わが家に訪れていて、プレゼントオープンしています:)

今年はイブのイブに日本に永久帰国してしまう友人のお別れ会をして、
イブの日に空港まで、お見送り。その後は、ケーキを作って
Geekちゃんのお宅でクリスマスディナーを楽しみました。
ちょっと飲んでしまったので、現在は二日酔いでぐったりしていマス☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

         -山G

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

[4strip]この橋を・・・

2006-12-09 Sat 11:54:01

20061209115401
ティティ 「この橋を焼き落としてしまえば、もう追っては来ないはず・・・ 
      そうしたら私は自由の身よっ!」

テ、ティティーってば、何に追われているの・・・!?汗

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

山Gが欲しいもの![wishlist]

2006-12-05 Tue 10:09:01

20061205100901
わたしが欲しいもの、それはメガネ!
普段は裸眼ですが、遠くを見る必要のあるコンサート、でかい部屋での会議、運転の
時にだけ、
メガネをかけて居たんです。
で、夏に日本に帰ったときにふんぱつしてちょっといいヤツかったんですよ〜。
なのに、、、、なのに、、、、なのに〜〜〜〜!!さっそくぶっこわしてしまったん
です。。。(涙)
プラスチックのメガネのつるがぽっきり折れました。
日本ってメガネが流行ってますよねー!お安くておしゃれなめがねやさんがいたると
ころに!!
アメリカで、日本並みのおしゃれなフレームってのは、私にはちょっと手が出せない
お値段のみなのです。。(泣)
もう、こうなったらレーシック手術するって言う手もあるんですけどね。
もう、新しい良くみえる目玉をくれ!この際!

MSNサーチは Live Search に進化します http://get.live.com/search/overview
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

あなたがわたしにくれたもの〜[4strip]

2006-12-05 Tue 06:48:01

20061205064800
ティティー「サンタさん。。。女の一人暮らしってやっぱり怖い。。。不法侵入者を
確実に吹っ飛ばす地雷をください。。。むにゃむにゃ」

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog