DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

inoshishi

2007-01-18 Thu 09:09:00

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまいまして、どうもすみません山Gです。

さてさて、「いのしし年」ですね!
いのししって、けっこう実物を見かけないですよね?


というわけで、わたし以外の3人娘に「いのしし」を描いていただきました。










どん!
20070118090900



うーん!GEEKちゃんが一番近いすね!
その2ちゃんのは完全に豚ですが、地下足袋をはいている珍しい豚です。
コリさんのは、ちょうど、GEEKのとその2のクリーチャーをたして2で割ったかんじの、あやしい生命体です。頭と鼻筋のかすかな毛が「いのしし」らしさをかもしだしていますが、ボディはバンビのようにスレンダーです。



さて、いかがでしたでしょうか、新春初絵描き大会。
楽しんでいただけましたか?
第二回のおだいを募集中です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

かなり出遅れてしまいましたが、、、

2007-01-17 Wed 10:30:25

2007年おめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。


既に半月が経とうとしている2007年はじめの日々ですが
皆さんの2007年はいかがでしょうか。
その2ちんがやっているように、確か去年私も抱負とか
書いてましたねーー(遠い目)。歴史を学ぶのは好きですが
決して振り返らないということで、昨年の抱負なんて
忘れてしまいマショーー。きれいさっぱり。

簡単におさらいすると、2006年は非常に楽しい1年でした。
この仕事をしていて、皆さんの厳しいお言葉に凹んだり、
優しいお言葉に喜んだり、仕事以外でも出会い、別れがあったり
新しいことに挑戦したりと盛りだくさんの一年でした。

今年もこのまま、新しいことに挑戦し、色んな出会いと別れを
経験し、学び多き一年になるとええなぁ〜と思っております。

ついでに先週の金曜日DTI社では新年会がありました。
焼肉をむさぼり食いに行ったのですが、上司さんから
暴露話ばかり要求されて、何も暴露することがない
Geekは非常に面白くない人間だということが確認されました。
残念。イイ風に言うと、ピュアなのですよ。

そんなこんなで皆様の素敵な1年をこれからもDTIブログで
伝えて下さいねーーー。楽しみにしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

DTIブログ(BlogPet)

2007-01-08 Mon 10:43:09

今日は、BlogPet(ブログペット)
の「けんたろう」
DTIブログ・
4人娘は、広いエントリとか思った?
*
このエントリは、BlogPet(ブログペット)
4人娘は、ネットで広いエントリと、大きいエントリなどけんたろう
が書きました
4人娘が、ネットで広いエントリとエントリなどをブログペットしたかったの♪
と、DTIブログ・4人娘が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

新年明けましておめでとうございます

2007-01-03 Wed 11:09:00

旧年中は、大変お世話になりました。DTIブログのユーザー、1人1人に厚く御礼申し上げます。本年もどうぞ、DTIブログをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

「トクノニッキ」でおなじみのトクノ様から頂きました☆
↑↑「トクノニッキ」のトクノ様から頂きました↑↑
どうもありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[新年明けましておめでとうございます]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog