DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

今回は

2007-02-23 Fri 11:26:36

まじやられました。

会社帰りにガレージをでてほんの1分くらいのところで




私の可愛そうなギャラン君は3日間入院で入院費がひどいので
これからは白米の具の無い味噌汁でやり過ごそうかと
思います。

またDTIブログ娘の被害金額があがりましたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

久々の更新

2007-02-16 Fri 11:12:15

いきなりですが
最近バレンタインデーという行事ありましたね。
日本では女の子告白日
ですがアメリカではこれまた男性がの花束や
素敵なに誘ったりする、女の子の大好きな行事です。
その代わりホワイトデーはないですけどね。

一応DTIブログは日本人さんの多い職場なので、
近い将来訪れると信じたいのために練習がてら
チョコレートを手作りしました。

今回はホワイトと普通の生チョコを作ろうと意気込んで
混ぜ混ぜしましたが何故かホワイトチョコは固まらず

ゴミ箱へダーンクシュート

蟻が来ないといいですが、、、

しかし皆さんのバレンタインはどうでしたか?

ロマンチックな夜?チョコまみれで鼻血
日本では義理チョコという文化があるので女性の皆さんも、
ホワイトデーにお返しをしないといけない男性のみなさんも
大変ですねぇええ。

そんな皆さんにバレンタインデーのプレゼント!



バレンタインでー

Happy Valentines Day to You ALL!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

人娘は(BlogPet)

2007-02-05 Mon 10:42:12

DTIブログ・4人娘は

その2ちんがやっているように、確か去年私も抱負とか
書いてましたねーー(遠い人)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog