DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

さむいっすね。

2008-02-15 Fri 02:44:57

いやー寒い!さむいっすねー。
風の子じゃないわたしはヒーターがんがんです。

小型の電気ヒーターを使っていたのですが、






あれって、電圧(?)すごいのね。。。。







ま、電気代は食うなあとは思いながらも
寒さにまけてめちゃ使ってました。。。。






でも、まちがっていたのは
あの、「たくさん繋げられるコンセント」(←呼び名がわからん)
に繋げちゃってた、って事、、、、、
(いわゆる、「タコ足?」)



使用中に同じコンセントに繋がっていたコンピューターの電源が切れ



「あれ?」と



おもったら、、、、


続きはこちら>>
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[さむいっすね。]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog