DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

あつっ!

2008-04-29 Tue 04:41:01

おひさしぶりでーす。
DTIブログ管理人山Gでございますー。
さてさて、やっと寒い冬が終わったなーと
思ったら、LAは春かっ飛ばして真夏になってます。。。


こころの準備できてないっちゅーねん!!


とカリフォルニアの大地に突っ込みいれてみたんですが
まんまと気候の変化に体がついて行かず
風邪を引いております。

しかも週末に洗濯をしようと重い洗濯かごのうえに
さらに重い洗剤とソフナーのボトルを置いて階段を上り下りしたら

腰をいためました。
ほんとに重いもの持つときって注意しないといけないんですね★

こんなに腰が痛くなるのって初めてなので
びっくりしてます。もう体ぼろぼろ(泣
年を取るってこわいですネ。
これを読んでいる三十路の方々、ご注意を!!


それはさておき、わたくし、先日お休みを頂きまして
ジョシュアツリーナショナルパークへキャンプに行ってまいりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[あつっ!]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

ロスからのお勧め情報

2008-04-22 Tue 08:58:03

お久しぶりです。全く更新してなかった管理ブログですが、
久々に更新したいと思います

4人娘と言っても、オリジナルだった2人が
諸事情で居なくなったので、今は山Gとその2だけです。。
いや、新しく2人入ってきてくれたのですが、彼女たちは
ブログ書いてくれるかな。。。

そんなこんなで、プロフィール写真も焼肉と
オタッキー青年の写真もう変更しないとだめなんですが
まあ、そのうちにやるということで。。。

今日はとりあえず更新しようと思って書き始めたのですが
たいしたネタもありませんごめんなさい


昨日、その2は年上の女友達をご飯を食べに行きました
夕方の5時に待ち合わせて、彼女は道を間違ったので
遅れてきたのですが、それでも6時には、ご飯をオーダーして
食べてたと思います

でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋っててふと時計を見たら
なんともう10時半!!

最後の2時間は、水すら持って来てもらえなかったです。。

まあそんなこんなで、楽しい時間を過ごせたのですが、そこで
でた話の1つ。

「日本って凄いところから流行を作り出すよね。。」


例えば、ビリーズ ブートキャンプとかも、こっちで
そこまで爆発的にヒットした訳じゃないのに、日本じゃ
大ヒット!私は日本で流行るまで聞いたこと
ありませんでした。。。

さてさて、そんな中でもこっちで大ヒットしてお勧めできるのが
wicked
と言いながら、まだその2は観に行ってないんですが、
日本では劇団四季が10月まで公演やってるそうです!

この劇は、ロスでもあまりに人気があって、追加公演、追加公演で
いまだに公開中です!まだ観てない皆さん、とりあえず
サイトだけでもチェックしてみて下さい


Wickedの公式サイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog