DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

うちのサボテンちゃん。

2008-08-25 Mon 05:46:00

わたしが育てているサボテンちゃんが、花をさかせました。。。

しかも、こんなイカした感じで、、、、


↓まーまー、ちょっと一目みてあげてよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[うちのサボテンちゃん。]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

北京オリンピック中止!

2008-08-22 Fri 04:04:05

オリンピックが始まる前の父との電話です。
「アメリカには水泳でスゴイ選手がいて、1人で8個も
金メダル取れると言われてる。」
「へー、ハンセンじゃなくて?」
「確か名前は、、、ヘルペスだ。」
「えヘ、、ヘルペス

いや〜〜、そんな苗字だったらかなりイヤですよねーー
いずれにしても、8冠おめでとう、マイク!!

因みに、北島選手のレースも2つともバッチリ放映されてました。
ハンセンのために取っておいた枠なのか、表彰式での「君が代」まで
放映してくれてました。アテネに続き、北島選手、素晴らしいです。
観てるこっちまで「気持ちいぃ〜〜」レースでしたよ

さてさて、今回はDTIブログの管理人らしく、スパムのご紹介。

日本に帰った時に弟の車で流れていた音楽が気に入った
ウチのカレ。残念なことに、弟はタイトルもアーティストも
知らないとのこと。。。

諦められないカレは、無謀にもネットサーフ!どうやって?
「いやー、曲の中で”ヌマヌマ”って言ってたからそれを
検索ワードにして検索したのさ。」

出てきました、youtubeが!
でも、そこにたどり着くまでに、もっと上位に
表示されていたリンクをクリックしたそうです。
すると・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[北京オリンピック中止!]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog