DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

キム兄ぃ

2008-10-14 Tue 05:32:03

週末、食事に行ったレストランで
日本人のおっさんが満面の笑顔でピッチャー片手に
色んなテーブルをぐるぐる回ってました。

始めは、日本人のリーマンの接待かなんかだろぉーと
思って気にも止めてなかったんですが
パシパシと写真を撮られてるので、あん?と見てみたら、
にゃにゃんとそこには、吉本のキム兄がおりました。

一緒に居た連れは、アメリカ人なので
キム兄の事、知ってる訳なかったけど
私の興奮が伝わったのか、一緒になって盛り上がってくれて
こっちこーいビームを送ったのですが、
私達のテーブルの方がフロアが上だったせいか
アメリカ人団体だったせいか、こっちまで着てくれませんでした。

どうしても、は〜いと一言言いたかったので
帰り際に、友達を引き連れてキム兄のいるテーブルまで挨拶に行ったら、
キム兄がアメリカ人に声を掛けられてたー!!と言って
逆に日本人スタッフに大騒ぎされてしまって
どっちがスターってぐらいのノリで写真を撮られてしまったw


スタッフの人が「なんでアメリカ人がぁぁぁああああ!!」って
かなり焦ってたけど、私が言ったに決まってんのにね。くすっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

テレビの視聴率ってどうやって測定するの?(BlogPet)

2008-10-05 Sun 09:22:36

DTIブログ・4人娘の「テレビの視聴率ってどうやって測定するの?」のまねしてかいてみるね

いやー、調べるみたいですね。
要は振動されなくなりますねすみません。

*このエントリは、ブログペットの「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog