DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

最近ついてないな〜

2009-03-13 Fri 02:19:54

あ、どぉもー山Gです。

っていうか、最近ツイてないよっ!プンスカ!


まず、クリーニング屋でトラブル。
冬用のウールのカーキ色のコートがおそらく間違ってブリーチされ
デストロイされる。

クリーニング屋は弁償の支払いを渋っており何かにつけて言い訳をして来て未だに支払われていない。


クレジットカード詐欺にあう。
誰かがわたしのカード情報を使ってデパートのオンラインショップで$330の高級電動式ノコギリを購入、、、、。

証拠不十分とかなんとか言われて返金されないといわれた、、、。、、、んだとぉ!?


未だに独身

あ、今に始まったことじゃないや。



いやね、でも人生誰だってこんなちっぽけなトラブルはあるものです。こういう悪い事にフォーカスを置いているとネガティブ人生まっしぐらですからね!と、いうわけで最近ツイてた事は、、、


週末ハワイに行った!結婚式に呼んでくれた友達に感謝!こんな機会ないと行けないもんね〜。

ハワイでくじらとウミガメ見れた! 超らっき〜!これは感動!

花の独身人生。やっぱ、独身でよかった〜って思う時も多いのよね〜ん。自由さがたまらない!


最近の近況でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog