DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ダイエットだ!

2009-10-16 Fri 03:19:15

こんにちは。やまGです。

30過ぎると、なんか見たことのないお肉が
体に付いてきてしかも取れない、、、、。
焦った私は生まれて初めてジムに通う事にしました。


通い始めて早5ヶ月、、、、
体重はマイナス2キロくらい、体脂肪率はマイナス4%くらい
落ちてきました!いやー、けっこうはまりますね、肉体改造!


元来3日坊主のわたしがこんなに続けられるのは
同僚達が一緒に通ってるからですよー。やっぱり
誰かが一緒に行ってくれると張り合いが出て続けやすいっすね。
ふだん、ランチタイムにオフィス近くのジムに行くのですが
これを私たちは



ファイトクラブ




と呼んでいます、、、、w

もちろん、食事も気にするようになりました。
コンビニなどでご飯を買う時も必ずカロリーを見るように
なりました。今まで全然気にしてなかったけど
たまにおっそろっしい量のカロリーが表示されてるものも
あるので外食がちょっと怖くなります!

おなかを6つに割るまでがんばるぞー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog