DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

Lady GAGA 来日

2011-06-29 Wed 09:27:23

レディーガガが来日して会見にこんな風にまぶたに目を書いて登場したとか。

 


う〜ん、これはもしやコロッケの影響?



コロッケさんのブログ
http://ameblo.jp/croket-world/entry-10933399982.html


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ハワイでダイビング〜〜〜 2日目

2011-06-28 Tue 04:12:30

ちょっと間があいてしまいましたが、ハワイ旅行の続き。。。

2日目は、タートルキャニオンというスポットでのダイビング!
名前からして、亀がうじゃうじゃいてそーで楽しみ

ところが、ピックアップ数時間前に確認の電話をいれてみると
私達の予約が入ってないってうっそ
調べてもらうと7月になっているらしい。なぜ

とにかく、急遽修正をしてもらって、迎えにきてもらいショップへ到着。
機材とウェットを選んで、無事にポイントに向かって出発〜〜

昨日走ったマラソンのコースを今日は車で走ります。
こんな遠くまで走ったんだーとしみじみ感動

で、到着した場所はハワイカイ!
きゃ〜〜、海独り占め状態〜〜


もちろん、今日もファンダイブなので、スタッフの人が全部用意してくれる〜
殿様気分でございます。うっき

ハワイカイの海もとっても綺麗

そして、今回は泳いでいる亀を4匹も!!
一緒に泳ぐことができたよーーーーーーー

しんどいけど、やっぱ、楽しいわ。

うかれすぎて岩に足をぶつけてしまい、ちくっとしたと思ったら、
くらげに刺されたみたいにぶつぶつに腫れてしまった。

一応、防水の使い捨てカメラ持参で潜ったけど
まだ現像してもらっていないので、今回の写真はないけど
海の中は本当に綺麗でした。

ロスの海は藻だらけなんですが、ハワイの海は藻が全然なくて
海砂漠って感じでした。









このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ガールズナイト@ワイキキ

2011-06-13 Mon 07:43:44



たまたまハワイに旅行中の同僚と1日だけスケジュールがあったので
一緒にお出かけをしようって事になりました

まずは、マラソンで疲れた体を癒すために『スパ・ピュア』で待ち合わせ。



ここのスパの売りであるオーシャン・マッサージを体験

もともと、オーシャン=海中でマッサージをしていたらしいですが、
今は、ホテルのプールを使ってマッサージ。

個人的には、海の方が気持ちよさそうな気がして、ちと残念。

プールに入って、水面に上向きで浮かぶと
セラピストが体を支えながら、ゆらゆらと体を左右に揺らしながら、
つぼを軽く押す感じでマッサージをしてくれます。

始めはゆっくりゆらゆら部分的に左右に揺らされてたけど
だんだん激しく大きく体全体を揺らすような感じでマッサージ。

ダンスを踊っているような感じで、気持ちいい〜〜〜

ところが、しばらくすると、エキサイトしてきたのか、ダンス(マッサージ)が
ちょっとセクシャルな感じになってきて、焦ったけど
引き続き、セラピストに体を任せてマッサージを楽しみました。

とってもとっても体がリラックスして、テーブルの上で押されるより
もっと奥にまで届いた感じで、よかった〜〜〜

そして、続いて岩盤浴にロミロミマッサージ。
それが終わったら、3人で仲良くバスタブでリラックス。

ジャグジーじゃなくて、2人用のバスタブだったので、
3人仲良く縦に並んで入湯

個室風呂だったので、写真撮ればよかったなー。
すっかり忘れてたわ。

いつまでも、風呂で遊んでられる勢いだったけど
そろそろディナーに出かける時間になったので、終了〜。

ホテルに戻って用意をしようと思っているのに、ホテルにたどり着くまでに
可愛いお店が目に付いて、なかなかホテルに戻れない〜〜。

ホテルに戻ってから、『ラム・ファイヤー』というレストランに向かいました。

既にサンセットは終わっていて、店内は一杯。
とりあえず、パティオに座って乾杯〜〜 
お疲れちゃーん



バケーションって感じで、いいわ いいわ
気候が、め〜〜ちゃ良すぎる〜

食事も美味しくて、いい気分になったので、
反対側のDJブースの方に遊びに行ってみたら
男ばっか。もしやと思えば、ゲイナイト

男同士のカップルがいちゃいちゃしてるけど、
せっかくなので、一緒に混ざって踊りまくりってみた。



マラソンのあとだったのに、3時間も暴れてられたのは
やっぱりあのオーシャン・マッサージのおかげや。素敵
また、マッサージしてもらいに行きたいなぁ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

お疲れ様でした〜〜

2011-06-09 Thu 02:06:31

仕事が早くて、アイデアマンのささ尾さんがブログチームにやってきたおかげで
ブログチームは超最強チームになったと思いきや、
1ヶ月ちょいで、一身上の都合で退職する事になりました

しかも、退職が分かったのは、彼女の歓迎会の日。
超びっくりさせられましたよ

短い期間にも関わらず1年分の仕事をやってくれた気がします。
本当に助かりましたが、いなくなるのはとっても寂しいです

しばらくささ尾さんのリプレイスもいなさそうで、
人数不足なブログチームですが、引き続きユーザーの皆さんが
満足してブログをご利用して頂けるように頑張ります!!

ちなみに送別会の3次会は、仮装カラオケ
ルームに入ったら、順番に仮装グッズを渡されてw

仮装してるからか、みんな最初から最後まで
踊りまくり〜〜〜のノリノリで超楽しかったです。




ささ尾さん、新しい土地で頑張ってねー



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ハワイでダイビング〜〜〜 1日目

2011-06-05 Sun 10:21:30

ハワイに行ったんなら、ダイビングもせなあきませんよね
しかもクラスじゃなくて、ファンダイビングをやらなあかんよね

と言う事で、マラソン以外にダイビングも楽しんできました〜

今までのダイビングはライセンス所得のためだったから、
最初から最後まで全部自分で責任をもって用意をしないといけなかったのに
クラスじゃないから、ぜ〜〜〜んぶスタッフの人がやってくれるのぉ〜〜

自分でやった事ってウェットスーツを着たぐらい きゃいーん

この日ほどダイビングが楽しいって思った日はないっちゅーぐらい
いたせりつくせりで、超感動

今回のダイビングは、海がめ君と一緒に泳ぎたい〜〜〜
がテーマだったのですが、夢叶って思いっきり海がめ君たちを
堪能する事ができました

1日目は、ワイキキ沖でダイブ

ハワイで結婚式にお馴染みのジョン・ドミニス・チャペル・バイ・ザ・シーを
抜けて、10分ほど沖にでたところで一本目。(シータイガー)

10分ぐらいだから船酔いはないだろうと思ってたら大間違い!
船酔いは、時間じゃないのね。いきなりノックアウトさせられたけど
なんとか、根性で復活!

海がめ君に会いたい一心で海にドボン
海、超綺麗で温かい〜〜〜〜

そして、いきなり海がめ君にご対面
綺麗な魚君もいっぱい〜〜

ダイブマスターのお兄さんが写真好きという事もあって
ナイスな写真をたくさん撮ってもらえたのが、すごくよかったです。

念願の海がめ君とも一緒に写真を撮ってもらえたし、
沈没船の中にも入れたし、このショップを選らんで大正解!

ハワイにダイビングに行く時は、
グリーンドルフィンにお願いする事をお勧め致します。


懐かしい人も多いはず


ワイキキからこれぐらいの距離


念願の海がめ君と2ショット


つかめそうなんだけど、つかめな〜〜い


この日は、2匹の海がめ君とご対面〜〜


沈没船の船内に浸入


2本目はケワロパイプ沿いをゆったりダイブ


グリーンドルフィンのナイスなお兄さん達
グリーンドルフィンの詳細はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

今年2回目のハーフマラソン

2011-06-03 Fri 08:45:35

先週、今年2回目のマラソンにハワイまで行ってきました〜。
ハワイは、夏全開!海も空もめちゃ綺麗で最高でした

目的はマラソンだったのですが、
今回もまた全く練習なしで走ってみましたが
やっぱり練習をしてないと参加する意味がないという事にやっと気がつきました。

練習してないせいで、2マイルも走ったらそこから走る気力も起こらず
残り11マイルをただひたすら早歩きで完走という
なんともまー情けない結果になってしまいました

しかも、今回は上位3位までにしかメダルがでないので
参加者のレベルが非常に高かったと思います。

で、結果なんですが、最後から23番目でした。
タイムも3時間以上かかってしまった。。。皆、本当に早かった。

でもね、途中でずるしてる人も結構いたみたい。
もっと一杯私の後ろにいたのに、途中からみんないなくなっていったもんなー。
あれ?って思ったけど、ずるを考える事すらできないぐらい疲れきってました。

次回のマラソンまで、ちゃんと練習して、
次こそは2時間30分でゴールしたいと思います!


スタート5時30分前


ダイヤモンドヘッドの湾岸線を走ってます〜〜


フリーウェイを走ってますが、この辺からずるしてUターンしてる人多発


やっと折り返し地点。ここについた頃には、後ろに人がいなくなってました。


こっからが、まじ辛くて泣きそう〜〜〜


なんとか、3時間12分でゴール

ダイヤモンドヘッドで泣くかと思ったけど、ゴールの時にうるうるきました。
参加賞のTシャツをもらえてよかった〜〜


大会レポを書いてみました
 ランネット
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog