DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ディズニーランド ハーフマラソン2011

2011-09-24 Sat 12:20:48

待ちに待ったディズニーランドマラソン、無事完走してきました



やっぱりLAは気候がいいので、走りやすかったですー
湿度がないからなか?苦しくても爽快感がある感じ。
頑張ろうって気になれる感じがしました。

あと、地域の参加もよくて、最初から最後まで応援してくれる人たちが
たくさんいてすごい励みにもなりました。

ディズニーランドは規模が小さいので、ディズニーランドをスタートして、
ロサンゼルスエンジェルススタジアムまで走って、球場を抜けて
またディズニーランドまでに引き返してゴールするというコース

一瞬だけですが、野球場の中に入る経験ができて良かったです。

今回は、上級者の先輩ランナーのおふた方と一緒に参加。
本当ならスタート地点Dからのスタートだったのですが、ひとりじゃ心細いので
ドサクサに紛れて先輩たちについて一緒にスタート地点Aからのスタート。



早い人ほど早い地点からスタートするんですが、さすがスタート地点A。
みんな超早〜い。つられて結構早いペースで出だし好調

ほんとみんな早〜いので、こんなに飛ばして大丈夫なかと心配になったけど
自分の実力を知るにはいい機会だと、横っ腹を抑えながら無事3マイル完走

前回のハイビスカスマラソンでは、3マイルまでしか走れなかったので
3マイルを超えても楽勝だったので、嬉しかったです。

5マイルまでは順調に走れましたが、やっぱり横っ腹が痛くて
そこからつい歩いちゃった。


ロサンゼルススタジアム

それでもなんとか走ったりしてたけど、8マイル目でギブアップ。
足が動きません。それでも諦めず走ろうと頑張ったら11マイル目で復活!



あと2マイル頑張れ〜と自分を励ましてなんとかゴール
一応、自己ベスト5分縮められました

ところが、とっくの昔にゴールしているはずのおふた方が見つからない
いくら電話してもメッセージ。えー、どこにいるの??

もしや、私がゴールするまで相当な時間がかかると思って
ふたりでどっかに涼しみにでも行ったのか??

いくら探しても見つからなくて、段々テンションが下がる

1時間ほどしてからやっと電話が繋がり、無事合流出来ましたが
4時間経っても連絡がないからまだ走ってると思ってたらしい。

なんてったって、前々回が3時間40分もかかったので
3時間以内でゴールしたと知ってえらい驚かれました。



今回も大会レポを書いてみました
 ランネット
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

リンキン・パーク × B'z チャリティ・コンサート

2011-09-15 Thu 02:28:53

先月の話ですが、こちらのチャリティーコンサートに行ってきました。



リンキン・パーク × B'z 日米のビッグ・ロック・バンドが日本支援のために一夜限りの超プレミア・シークレット・ライブをLAで開催!

8月31日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで、21世紀を代表するロックバンド、リンキン・パークがライブを行ったが、この一夜限りのスペシャル・ライブは、ファンにとってもメンバーにとっても、そして遠く離れた日本で東日本震災で被害を受けた子どもたちにとっても特別なチャリティ・コンサートとなった。

...続きはこちら
http://mfound.jp/news/2011/09/010802.html


会場に来ている人のほとんどがリンキンパークを見に来た人たちだったので
前座のB'zは最前列で楽しめました。

稲葉さんが、少年のように細くてびっくりしました。
もうおじさんなのにねー。すごいねー。感心、感心。

開演前に会場の前のタコスタンドで氷室京介がタコスを食べていたので、
元チームメイトの山Gさんと握手をしてもらう!と近寄ってみましたが
照れくさくなってやめときました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

初秋お見舞い申し上げます。

2011-09-10 Sat 09:02:27

いつもお世話になっている漫画家のトクノさんから、残暑お見舞い・・・というか初秋お見舞いをいただきました。

                    
                                     トクノさんのブログはこちら>>

夏がなかなかやって来なかったロサンゼルスですが、先週から猛暑(最高気温35℃前後)が続き、今日からようやく涼しくなってきました。新学期も始まり、交通量もすごいです〜〜!!今日も遅刻ギリギリでした。もうちょっと早起きしなければ・・・。

皆様もお体に気をつけて、遅刻されませんように。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog