DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

おちまさと オフィシャルライブin LA

2012-05-24 Thu 10:28:50

昨日、おちまさとさんのトークショーに行って来ました。

全く知らない人だったのですが、彼のプロフィールを読むと
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の放送作家オーディションで
4000人の中から合格してテリー伊藤さんのもとでプロデューサーに
なった人と書いてあったので、おもろそ〜!と楽しみにしてたとおり、
バラエティ並に面白いトークショーを堪能する事ができましたー



このフライヤーの写真をみて、芸人ぽい人やな〜と
勝手にイメージしてたんですが、ステージに現れたおちさんは
ちょっとEXILEのATSUSHI風な感じで想像していたよりかっこよかったw 
(ATSUSHIファンの方、ごめんなさい。。。

日焼けして、デニムとか着こなしてたら、そう見えただけ?かもwww
こんな感じ

トークの方はと言いますと、、、今日の出来事から始まって
おちさんの経歴、トライアスロン、iPhone、アンパンマンなど
15個のキーワードごとにネタをお話してくれたんですが
師匠のテリー伊藤さんの話はおもろかったwww

ここだけのぶっちゃけトークだから、絶対フェイスブックに書かないでーと
言ってましたが、(彼のブログでも念を押してあったw)
ぶっちゃけ、

もっとやばいぶっちゃけ話が聞きたかったなーww


キーワード「アンパンマン」の中で、「企画する時、ポジティブプランニングを
してからネガティブシュミレーションをして検証していく」と言ってたのが印象的でした。

先日参加したというトライアスロンも、このトークショーも実質タダで
色んな事ができちゃう(もちろん仕事でですが)というおちさんの
ライフスタイルは本当理想的です。

ちょっとでも彼のライフスタイルに近づけるように、彼の本を買ってみたので
今度の連休にでも読んでみようと思います。(サインももろた

今回のトークショーは2回目だったらしいのですが、
3回目があればまた行きたいなー。

おちさんのコラムがあったので、これも今度の連休に読んでみまーす。
おちまさとの「気づく」技術
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog