DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

走るひよこちゃん

2012-06-21 Thu 10:58:45

何?これ?エリマキトカゲみたいやーんwwwwwwwwww
可愛すぎます

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

ファッショントラック

2012-06-21 Thu 10:50:34

「ファッショントラックがやってきまーす。是非、来てねー
というメールが届きました。

何?ファッショントラックって?とメールを読んでみると、
ファッション・美容関係のお店がトラックでドサ回りに来るという内容。

元チームメイトのささ尾さんの記事にも取り上げられてたフードトラック
去年はそこらじゅうところ狭しと列を作ってましたが、それの進化版ですね。

今回、ドサ回りにやってくるというお店はというと、、、

まずは、洋服屋さん


色々メディアにも取り上げられているみたいですね。
リアル店舗なしで、トラックでビジネスをスタートさせたのかな?
洋服屋さんのfacebook


次は、靴屋さん


とってもお洒落なトラックですね!
リアル店舗の方もお洒落な感じー。
靴屋さんのブログ


更に、スキンケア屋さんまでもっ!!


ランチタイムアロマのスキンケアグッズやにナチュラルな家庭洗剤の
お買い物ってのも女子には嬉しいですね!
ナチュラルビューティートラックのサイト


そこにあるから買っちゃうんだよー。

という私にはとっても危険なので足は運びたくないけど、
これからもどんどんこういう面白いお店が増えて
嫌でも行っちゃう日がくるんだろうなーと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog