DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

J A C K YAMA

2006-10-31 Tue 00:26:01

20061031002601


ハロウィーンと言えばいたずら、、、。
わたしがアメリカに来てやった一番のいたずらは
「トイレットペーパリング」略して『TP』。

アメリカのキッズの間ではポピュラーなこのいたずら、
トイレットぺーぱーを誰かの家の
前庭の木や芝生や車にぐるぐる巻き付けると言うもの(笑)。

まあ、私当時22歳で、いっしょにやったアメ人フレンズも20歳で
キッズと呼ばれる年齢ではありませんでしたが、、、

一緒にやった友達の友達が、あのサルのキャラでおなじみの
ポール?フランク。で、夜中に彼の家にいってTPしてきました!

これが、かなりどきどき!
で、かなり前庭の木やら車がミイラ状態になったとき、
突然犬が家の中で吠えはじめました!

...ポールの家族が帰って来たのです。
車のヘッドライトが近づいて来ました。
「、、、やべぇ。。。にげろ!!」
すぐさま車に飛び乗って逃走!しかし相手は追ってきます。
閑静な住宅街の中、カーチェイスを繰り広げていました。
「次の角を右だ!!」
「右に方向指示器を出しておきながら左に曲がれ!」
などと車内でそんな会話がなされながら
やっと相手をまく事に成功。。。

いやー、楽しかったっす!(笑)

ああいう経験は人生には必要ですね!
TPされたくないけど、やる分には楽しいです!

どうぞ、お試しあれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

JACK成功!

無事、JACK成功しましたょ〜〜〜!
山Gさんのもその後、無事に反映されてモブログで12個並びました!
圧巻ですw
TP面白そうですね〜♪(^-^*)
絶対日本でやったら、警察沙汰になりますねw
私も一度やってみたいなぁ〜☆

すっごいイタズラですねぇ!

そんなイタズラがあるんですか〜!
初めて知りました!!
アメリカならではって感じがしますね〜。
トイレットペーパーって、1コで何メートルぐらいあるんだっけ…と今マジメに考えちゃいましたよ(笑)

面白い♪

面白いイタズラですね!
片付ける前に雨に降られたら最悪。(笑)
アメリカならではのおっきなイタズラですね。

キャハハッ♪

イタズラ本編であるTPの後にカーチェイスって…
事故ったら大騒ぎですネ

ハイリスクであればあるほどイタズラって燃える?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お疲れさま

ジャック大成功でしたね。
お疲れさまでした。

それにしても山Gさんてば
際どいイタズラしてますね。
おまけにカーチェイスですか

上手く逃げれて良かったですね。
友達の友達家って言っても捕まったら
ただではすまないかも・・・。

TPとなっ

さすがアメリカっっ
イタズラにも命かけてますね(゜ー゜)ニヤリ

日本ならまず間違いなく、庭でTP出来るほどの面積がある家なら、番犬が居るか警備会社と契約してますよ。
それに、隣との隙間もないから、近所の人が不振がって警察に通報って事も…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やはり、アメリカだからこそ出来るイタズラでしょうね〜っっ
成功して良かったですわ(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ハロウィンジャック♪♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

山Gさん、ハロウィンジャック見てましたょ♪♪
大成功おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

TPって面白そうですね♪♪
アメリカチックな悪戯ですょね☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

J A C K YAMA

ハロウィーンと言えばいたずら、、、。わたしがアメリカに来てやった一番のいたずらは「トイレットペーパリング」略して『TP』。アメリカのキッズの間ではポピュラーなこのいたずら、トイレットぺーぱーを誰かの家の前庭の木や芝生や車にぐるぐる巻き付ける