DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ウォーキングドクター デューク更家に会いました

2006-11-16 Thu 07:06:03

20061116070603
こんにちわ〜カリフォルニアのロスアンジェルス(天使の街)からGEEKの体験レポートです。

昨日山Gと一緒に会社で無料チケットがあったのでまぁ遊びでかるーい気持ちで
人生変わるっておもってウォーキングドクター デューク更家ショウに行ってきました。

感想: デューク(先生!?)最高!

GEEKは大阪出身、山Gも大学で大阪にいましたDTIブログ関西関連2人組み
まぁ関西関連だからと言って私は特に面白いことは言いませんが、
デューク先生も関西出身、面白いかどうかわ不明ですが、喋りが滑らか、
服装がぴたぴた、てかてか黒光りで非常にキュート。2時間が体感時間10分くらいでした。
会社のチケットで行ったので、他のチームの人たちもちらほら、始めは
動くのとか面倒だし、はじゅかしかったのでみんなが動いているのを冷たい気持ちと
視線で眺めていましたが、最後には舞台で一緒に行進してしまいました。(恥)

日本ではカリスマらしいですがアメリカにいるため、全然知りません。
でもその人を惹きつける魅力と、話術、オジサンで富豪なのに腰の低さ。
さすがです。カリスマ宗教家にほぼ近い位置にいる人なのでしょう。

ちょっと有名人にあえて浮かれてブログ更新しましたが、あまり書くこと無かったわ。
すみません。

あ、そういえばまた車ぶつけちゃいました。単に運転下手なだけみたいですね。

皆さんも更家ウォーキングで人生変えてね☆
きっといいことがありますよ。


GEEKの写真自慢でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

幸不幸?

デューク更家氏の体験ショーに参加出来たのはラッキーでしたネ
あの人の話術と人をその気にさせる技術はスゴイです。

…で、車…ぶつけたと?
何か…4人って事故率高くない?
加害・被害含めて…かなりのもんだと思うヨ

大事に至らぬよう気をつけて下さいネ

幸せだと信じたい

呂布さん、
コメントありがとうございますーーー。
そう事故率高いですよね。山G以外
みんななんやかんやと私は単に注意力が
散漫なだけな様ですが、、、(汗)

デュークは最高でしたよ!

へぇ〜

デュークってそんな有名な人やったんやー。っていうか、彼のラストネーム何て読むの?(←日本語ヤバイ!?)

呂布さん、こっちは車の事故本当に多いです。Geekの場合は、単にぶつけただけだから、事故ではないですが。。私は18から運転して、(現在26)3回事故ってます。。。しかも、全部自分でぶつけてます(←加害者)。まあ、ほぼ毎日、1日平均50−70キロくらいは走るので大目に見て下さい。。。(泣)

怪しいおじさん

デューク更家氏に会ったんですね、もう見た目は怪しいおじさんですが、不思議な魅力ある人でしょう。

あの、人をやる気にさせるコーチングテクニック、すごいと思いますよ。

その2さんへ

更家…ソノマンマ音読みで「サライエ」とよみます。

通勤距離が片道25キロ?
自動車通勤ではかなり遠いですネ〜〜〜
事故に遭遇する確率から言えば…
長い距離を乗る人は普通の人以上に運転には注意して下さい。
運行距離に比例した注意が必要ですヨ

そうしないと…
普通の寿命が送れない予感…ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

コノノチチさんへ、

↑の投稿では伝わるかわからないですが
本当に面白かった〜〜〜〜〜です。
思い出したらこっそりお家で更家ダンスです。(恥)

呂布さん、

そんなこんな言っている間に昨日また
友達が事故にあいました。車社会はおそろしいですね

呂布さん

「さらいえ」さんの読み方教えてくれて有難うございます。ってほんまにそのまんまですね(笑い)。

自宅からDTIブログ社までは、片道15マイルで、フリーウェイがとっても近いので、空いてる時だったら15分くらいです。でも、空いてる時っていうのがほとんどありません。ダウンタウンLAの周辺、いやLAは常に混んでます。公共の交通網が発達していないロスには痛い話です。その2は、通勤に片道1時間から1時間半はトロトロ運転してるので、疲れてる時は、つい ウトウト。。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク!!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ディフューザー

ど〜もです。かねちょんでございます。 買ってしまいました。ディフューザー・・・