DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

inoshishi

2007-01-18 Thu 09:09:00

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまいまして、どうもすみません山Gです。

さてさて、「いのしし年」ですね!
いのししって、けっこう実物を見かけないですよね?


というわけで、わたし以外の3人娘に「いのしし」を描いていただきました。










どん!
20070118090900



うーん!GEEKちゃんが一番近いすね!
その2ちゃんのは完全に豚ですが、地下足袋をはいている珍しい豚です。
コリさんのは、ちょうど、GEEKのとその2のクリーチャーをたして2で割ったかんじの、あやしい生命体です。頭と鼻筋のかすかな毛が「いのしし」らしさをかもしだしていますが、ボディはバンビのようにスレンダーです。



さて、いかがでしたでしょうか、新春初絵描き大会。
楽しんでいただけましたか?
第二回のおだいを募集中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あやしい生命体って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
GEEKさんのが一番イノシシっぽい感じですね〜。

イノシシ描く時のコツは、首が太い事なんですよ。
それと、結構鼻が長かったり。
コリさんはちゃんと蹄が割れてるとこがすごいな〜と思いました。

第二回のお題は…ブログまの二人ってのはどうでしょうかe-420
面白いのが見られるかも知れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

きゃはははははは!!!

コレはウケます!!面白過ぎますよ〜!!

私もhazukiさんと同じく「ティティとブギー」を
何も見ずに書く、ってお題がいいかなって思いました。

楽しみに待ってます♪

hazukiさんへ★

こりさんは「えー、いのししって豚と何がちがうのーー?」といいながら描いており、隣でそれを聞いていたその2さんはその「豚」とう言葉に大きく惑わされてしまったようです。
いや、しかし、いい味出してくれましたよねっ!
第2回目のお題ありがとうございましたー!

りょうさんへ★

ふふふ。わたしもまさかこんなに
面白い作品がでるなんて、おもってませんでしたよっ!
次回もぜひ、りょうさんとhazukiさんからのお題で
やらせてもらいますね〜!

ヒドイわあ

人にネタ提供させといて、笑いもんかい!!しかも、地下足袋って。。。。ひづめ?のつもりやってんけど。。。コリさんのは、GEEKとその2を足して2で割ったっていうか、ちょっとブログまがはいってるよふな。。。

地下足袋!!爆笑

ぶはははは!!
地下足袋ですかっ、
いわれるまで気がつかなかったけど、
そう言われればもう足袋にしか見えません。笑
って、笑いネタになってるのはわたしの作品も同じですが・・・
GEEKちんのはハリネズミみたいでかわいいね〜。

第2回目のお題「ブログま」は任せて下さい!
今回のイノシシだって、
あまりにイノシシがどんなものか忘れてたんで、
ブログまチックに完成させてみたんです。
目の下がり具合がブギーでしょ?
(え、似てない?)

次回作が楽しみですね〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら