DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

巨人に遭遇。。。

2007-03-28 Wed 11:03:04

今日もチコク気味で、自宅から会社までの一本道を小走り・・・

以前、スポーツカーにひかれかけた某ホテルの前で、

今回はなんと・・・

超巨人に遭遇!!






「あ、K−1のアイツだぁぁぁぁ」


そこには身長218cmのチェ・ホンマンが立ちはだかっていました。


「おっきいなぁ〜〜」


香里奈ちゃんと♪



「私、あなたのファンなんです!」って言いたかったけど、
どうしても彼の名前がその場で出てこなかった・・・

「やっぱり本当におっきいんですね!」って言いたかったけど、
そんなことをそのまま直訳してしまうような安易な英語しか出てこなかった・・・

あ、でも朝から巨人を目にして、ちょっとうきうきで出社したコリですが、
別にK−1が好きなわけでもないのです。(ただのミーハー)

LAでは珍しく風も強く、雨でも降りそうな寒々とした朝でしたが、

チェ・ホンマンさんはランニングでした。


今日の夜は試合でしょうか?
頑張って下さい、チェ・ホンマンさん!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら