DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

引っ越しました

2007-04-10 Tue 07:57:25

どうも、みなさん。ご無沙汰しています!゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
DTIブログ管理人の山Gですよ〜!
いや、ここ数ヶ月とても忙しかったです。と、言うのも
引越ししていたんです。
3月24日に引越ししたのですが、まだ、中身の入ったダンボール箱が残っている状態...。引越しって大変です。
でも、でも、やっとルームメイト無しの、憧れの一人暮らし!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
やっぱ、一人はいいですな〜。気を使わなくていいって極楽です。
引越しの1ヶ月前は、家探しでほぼ全ての休みを費やしていました...
お昼休みにも部屋を見に行ったりして。いやぁ、ストレスがたまってましたね。
でも、引っ越してからは、家を自分の好きなように飾りつけできて、ウッキウキ!∩(^∇^)∩ バンザイッ
でも、浮かれて、いろんなもの買いすぎてかなりの出費でやばい!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
給料日が待ちきれない山Gでした!


部屋の見取り図

お部屋はこぢんまりとした、1LDK(っていうのかな)です。
フローリングで、日当たりも良好!
なかなか快適な住まいです。

間取りといえば、一時期流行ったこの本

つっこまずにはいられない、おかしな間取りをよせあつめた
この本、かなりおもしろいので、まだ読んでない人はどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

念願の独り暮らしオメデトウ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

独りだけの空間と時間が確保出来るのは(・∀・)イイ
気楽だもんネ

使い勝手の良さそうな間取りで良い部屋だネ
σ(▼▼;)が住みたいくらいでふ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら