DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ふきでもの

2007-04-26 Thu 07:30:01

20070426073001


4人娘最年長の山Gでーす。
歳を肌で感じ取っている今日このごろ。。。
もうすぐ30歳になってしまう私のお肌は、
明らかに昔と違うっ!!!





昔は、「エステなんて、行く必要あんの?」
とか、なめた事言ってましたが、
今はひじょーーーーに行きたいです!!!
女性が大金をつぎ込む気持ちが
痛いほどよくわかってきた、、、。くぅぅ・・
とぅるとぅるのぷりぷりのお肌になりたひ。。。

昨日、針師の友人が「美容針治療」
なるものをやり始めた、と言ってました。
もちろん、喜んで実験台に立候補です

効き目があったら、またご報告しますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

(llllll・_・llllll)......ン?

額の「ふきでもの」?

隠すならハチマキでしょ!
「特○攻」とか書いてあるヤツ〜〜〜

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

「美容針治療」ってのは初耳てす♪
どんなのだろう〜

★呂布さんへ★

ぶはははは!!!
いいですね〜、それ!
ついでに刺繍の入った特攻服を着ると、、。これで、上司もわたしに逆らわなくなるはず。。。ふふふ。

美容針、わたしもよくわからんのですが、「しわがぴーんと伸びる」なんて友人は言ってました。ほんまかいな!

どうなるか、こうご期待!

何歳から

「ニキビ」が「ふきでもの」と名称を変えるのでしょうか…。
前に「ニキビ出来ちゃって」という風に言ったら「ずうずうしい」と言われました。
ちょっと切ない(T▽T)アハハ!

とぅるっとぅるの肌になってみたいですねぇ。
私は若い頃もなってませんでしたがヽ( ´ー`)ノフッ
ちゃんと栄養取ってますか〜?
肌を変えるには、まず必要な栄養素を毎日しっかり取る事と、ストレスを無くして規則正しい睡眠を取る事が大切らしいです。
全然実行なんか出来ませんが(笑)

アメリカでは

温泉なんてあんまり入らないのですか?
お肌、ツルツルになりますよ。
息子(三歳)はほっといても玉の肌なのに
温泉でさらにツンツルテンです。ははは。

hazukiさんへ

そうそう、お肌に良いのはまずは健康な
食生活と睡眠ですよね〜。。。。
未だに若い頃の様に無茶するときが多々あります。
いい加減、年を考えないとな〜。。。

manaviewさんへ

アメリカで温泉は...まだ入った事が無いかも!!てか、銭湯とか岩盤浴とかあれば毎日でも
行くんですが、やっぱ日本の様にお風呂文化
が発達してないので、温泉は町の中にはないですね。。。コリアンスパならあるけど、これもなんか
気軽にフラッと行く、っていう感じではなさそう。。。
自宅でバスタブにお風呂って事すらもアメリカに来てまだ3回くらいしかやった事が無いかも!!
なんか、バスタブの中にシャワーがついてるから、そこにお湯を張ってつかるのにやっぱ少し抵抗があるんですよね〜。
ああ、温泉はいりたい!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら