DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

金曜日だ!!

2008-06-14 Sat 04:48:51

こんにぢわー。山Gです。

さてさてみなさん、今日は13日の金曜日ですが、
プランはありますか?
わたしは、いつも金曜日が来るのが待ち遠しくてたまりません!!
テンションあがるぜ!
そして日曜が終わる悲しさったら!!

山Gは今晩は映画を見にいきま〜す。
「ザ・ハプニング」という、ミステリーの巨匠、M.ナイト シャマロンの新作です。6センス、ザ・サインは好きだったけど、あとの映画がいまいち鳴かず飛ばずだったので、これで巻き返してほしいっすね〜!

予告編はこちら↓↓ 予告編を見る限りでは超おもしろそう!!



関係ないですが、ちょっと前に妹と「耳くそ」の話になり、(汚くてごめんなさい)毎日、お風呂上りに綿棒で耳をくりくり掃除しても、何も取れないのは耳がきれいだからか、それとも奥までいれてないからか、と議論になり、久しぶりに竹の耳掻きを購入して思い切って奥までブッ刺してみたら、ちょっと血がでました。。。痛っ、、、

友人が一度「耳くそが耳の穴をふさいでいて耳が聞こえにくい」と言い、竹の耳掻きで「えいや!」とやった現場に立ち会った事があるのですが、、、、

ほんとうに、見た事もない大漁で、えらく驚き、自分もこれくらい「取れた!」という感覚になりたいものだと思う今日この頃。

えっ?もう、みみくその話はいいって?
いやいや、でねっ、

何でも巷には今はハイテクな耳掻きが出回っているそうで、
コチラで紹介しています)すごくすご〜〜〜く欲しいです!!!
耳の中って、見えないだけにすごく気になる!
ごっそり取りたい欲が日に日に募る山Gでした〜。

みなさんの「耳くそ自慢話」も大募集中でーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

初めまして^^

ご訪問ありがとうございます^^
映画の予告・・・気になりますね〜w
ところで、耳あかの件
大変面白かったですw
私は、乾燥耳なので竹製耳かきがお気に入りです^^
ごっそり取れると見た目にも気持ちいいです♪
しっとり耳の方によくうらやましがられますが、発掘作業?を失敗すると
奥の方まで、転がり落ちてしまい
一日中、耳の中でコロコロと・・・。
しかし、何かのきっかけでポロリと出てきますw

もささんへ★

おお〜!やっぱりごっそり取れるんですね!
いいなー!(笑)
私はきっと乾燥耳だとおもうのですが、、、
ごっそり経験したいものです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら