DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

カーペットクリーニング

2008-07-12 Sat 08:45:39

先日、家にセールスの電話が掛かってきました。

内容は、カーペットのクリーニングがキャンペーンで
たったの35ドルですというものでした。

たけやんは、掃除がとっても大っ嫌いで
メイドさんに月1で掃除に来てもらっています。

つまり月1でしか掃除はしません。

洗濯と食器洗いはちゃんと毎日してます。
ごみだしもします。

けど、トイレ掃除とお風呂掃除と掃除機がけが嫌い。

部屋はアメリカ式で土足。
だから、いくら掃除機をかけてもなんか汚い。。。

そこで、このセールス電話!
わーい!35ドルでクリーニングしてもらえるっと思ったら
やっぱり罠でしたね。

このカーペットはディープクリーニングではないと無理ですと言われ
結局300ドルチャージされてしまいました。。。

それでも、ディスカウントしましたとか言われたし。
ホントですか?

飲み物を溢してもカーペットには染みないようにもしてもらったのですが
その夜、ルームメイトさんがドリンクをこぼして洗剤でごしごししたら
その部分だけがガビガビになってしまった。。。馬鹿!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

高いでしょ!!

たけやんのお家、どんな豪邸か、わたししらないですけど、、、
それ、高すぎやおまへんか!?
いや〜、月に1度とはいえ、300ドルは
厳しいですわ〜。

たけやんさんはじめまして!
いつもお邪魔させてもらっていますMadoです、
よろしくお願いします♪
土足ですと大変そうですね・・・、
自分もトイレ掃除はちと苦手です(⊃д⊂)

山Gさんの記事みて「うおぉぉぉぉ!」と思ったのですが、
以前おっしゃっていた姉貴さんの式でしたね^^♪
おめでとうございます!
姉貴さんにとっても山Gさんにとっても、
素敵な一日になりますよう祈っています★

セールス

ガビガビって、、、、プププ!!
300ドル払って、その日の夜にガビガビは
確かに辛い!!

ワンベッドでその値段は、やっぱりちょっと高い気がしますねー。
ディスカウントどころか、若干オーバーチャージ!?

山G

カーペットのクリーニングは月1では御座いません。
引っ越してから8年越しでお初でしたんで、
まっ、いいかぁー的にやってしまいました。
ちなみに、メイドは毎月60ドルになります。

Madoちゃん

始めましてぇー。
こちらこそ、宜しくで御座います。

靴脱ぐの面倒臭いけど、カーペットクリーニングしたんで、
土禁の家に変わりましたw

その2ちゃん

ぼったくり!!と思ったけど、後に引けなくて、やりました。
確かに、汚かったもん。
ちとましになったので、土禁にしてみました。
今度は、カーペットの交換がしたいところです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら