DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ディズニーワールド最終日

2011-03-02 Wed 10:16:49

ついに帰る日がきちまったよー
もっと、ここで遊んでいたいよーーーっ、と思うとテンションが下がる

あまりにもテンションが下がりすぎて、別人にようになってしまい、
みんなに心配かけちゃった。心配かけてすみませんでした。

ホテルのチェックアウトを済ませて、さて、どうすると、特に行き先も決めず、
適当に西側のセント・ピーターズバーグの方に向かってみた。

西側のタンパ、セント・ピーターズバーグには、パウダー・サンドの超綺麗な
ビーチがあると聞いていたので、超楽しみにしていたのに、なぜか到着場所は、
火力発電所 想像してた場所と全然、ち・が・う



マナティーがいてるらしいからと言われたけど、煙突からは、すごい量の煙
こんな環境の悪いところに、マナティーがおるわけがないやん
って思ったら、実は、この煙、単なる水蒸気なので、環境には悪くないみたい。

だけど、すっごい勢いでもくもくと煙が空を覆っていく。
まるで、ここで雲が作られてるみたいな感じ。

中に入るとこんな感じ。奥に行くと桟橋があって、そこからマナティーが
見えるらしいけど、今日は、こっちじゃない方にいてるらしい。



テンションが低かったんで、あんまし写真、撮ってないです。。。



マナティーが見えるという方に行くと、年寄りばっかり



マナティーって動かない動物な訳



ただ水面にぷかぷか浮いてるだけで、ほっとんど動かん。
たまに息をするために顔をだすけど、鼻しか見えねー。
でも、その鼻しか見えてない顔が、ちょー可愛いやんけー
もっと見たいのに、全然動かんしもっと動いてーやー



ちなみに、もう少し北の方に行くとこんなツアーがあるみたいです。
 マナティーツアー

満喫したのか、してないのかよく分からんまま、
お時間が迫ってきたのでランチを食べに移動

テンションの低い私のために、みんな気を使ってくれて
たけやんの大好物のオイスターを食べに行こうと色々聞いてくれて、
教えてもらったレストランに行ったら、オイスターが置いてなかった

だけど、美味しいステーキが食べれたので、無事にテンションが戻り
無事に帰ってきましたー


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

最終日

はっはっは。マナティー、火力発電所の横に生息してるんですねw

皆さん無事に帰ってこれたようで何よりです!

そーなんよ。マナティーってあったかいところに生息するらしく、
火力発電所から流れてる温水に集まってくるらしい。
もう少し北に行くとクリスタルリバーという場所があって
そこでは、潜って一緒に遊べるらしいよー。
もう、これも2ヶ月も前の話になっちゃうんですね。早いなー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら