DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

こんなのどう?

2011-08-12 Fri 06:52:34

こんにちは、ミナミです!
も〜、めちゃめちゃ焦りました!

昨日、朝の休憩時間にオフィスビルディングの外の休憩エリアへ行ったのですが、
どうやらそこへiPhoneを忘れてきたようです
携帯電話がないことに気づいたのは、退社寸前。
急いでその場所に行ってみましたが、あるはずもなく。。。
MobileMeを設定していたのですが、バッテリーが死んでいたらしく、意味なし・・・。でも!
ラッキーな事に、ビルの管理オフィスへ誰かが届けてくれていて、今朝無事に帰還しました。
感謝


友人にこのことを話すと、↓↓こんなのどう?って薦められました。
これなら電話ってわかんないから、きっと盗まれないよって。
んー確かに、電話には見えないけど・・・笑。




ごはんケース
白飯iPhoneケース。

ちらしケース
ちらし寿司iPhoneケース。



やきそばケース
こんなの着けてたらウケること間違いなしですワ!


夏にもってこい、納涼ケース。
冷やし中華ケース


好物の、ウニとイクラがいいかな〜★
ウニとイクラケース


こんなのもありますよ。
手ケース

これなら、だれも触りたがらない?!
なみの手ケース
(ナミって誰?)





ちなみにこの手ケースの使用方法は、

手ケース使用方法



そんなワケない。。。

皆さんもどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

スイーツがないのが残念

こんなのがテーブルに置いてあったら、
かえってめづらしがられて、持って行かれそうじゃない?
それにしても日本ってこういうのが流行るよねー。
食べ物を可愛いって感じたり、キャラクターにしたりするのも
日本人独特の発想みたい。
やっぱり、こんなカバーが付いてなかったから、返還したと思います。

ぶはは!

特にこの手が気持ち悪くて、どんな変態が使ってたのかと思うと触りたくもないですねーw

にしても、これかさばりますね。ジーパンのポケットになんて入れれたものじゃないです。

私は、去年なんと会社のiPhoneをイタリアで紛失したんですが、治安が悪いって聞いてたのに無事に帰還しました。それも「iPhoneをロックしてなかったから」戻ってきたんです^^;
仮に悪い奴に盗まれてSIMカード捨てられちゃっても、Mobile Meって機能するんでしょうか?

じゃ、こんなのは?

良かったですね〜、良い人に拾われて。忘れたことに気付いた時の瞬間って本当に嫌ですもんね。

レベルが違いますが、先日トイレにペンを置いていってしまい、見に行ったら既にありませんでした。返って安物だからと持って行きやがったんでしょう...。くぅ!

ちなみに、私もオモチャが好きなので、自然と一体化するという意味でこんなケースに目を付けてるんです。
foolishgadgets.com/201003/iphone-case-transforms-your-phone-into-a-rock/

でも、鍵じゃないんだから隠す必要はないんですけどね...。

米返し

>たけやん
スイーツありましたよ。おいしそうですね。 www.strapya.com/products/46520.html
それに比べて、アメリカの食べ物キャラ↓まずそう。 www.spirithalloween.com/product/bacon-and-egg-couple-costume/

>その2
イタリアでは使えなかったから戻ってきたってことですかね? SIMカードないと、電波もはいらないので無理でしょうね。

>ぶ〜
これ、おもろい!これなら、ほんとに落ちてても誰も拾わないですね。っていうか、これ着けて電話してるとこ想像したらおもろすぎ。(あの人、石に話しかけてる〜!って)

iPhone

いえ、乗った船の船頭さんが警察に届けてくれて、おまわりさんが送ってくれたんです。SIMカードなくても、wifiだけでもある程度の機能は使えませんっけ?イタリアのナポリを歩いてたら、路上でiPhoneを激安価格で売ってるおじさんに売りつけられそうになったんですが、あの電話は盗難にあった電話たちだと私は睨んでいます。

まじー!!

やっぱり、スイーツがないとはじまらんよね。やっぱ、可愛いー♪
それに比べて、ベーコンのセンスの悪さにビックリやわ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら