DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

初秋お見舞い申し上げます。

2011-09-10 Sat 09:02:27

いつもお世話になっている漫画家のトクノさんから、残暑お見舞い・・・というか初秋お見舞いをいただきました。

                    
                                     トクノさんのブログはこちら>>

夏がなかなかやって来なかったロサンゼルスですが、先週から猛暑(最高気温35℃前後)が続き、今日からようやく涼しくなってきました。新学期も始まり、交通量もすごいです〜〜!!今日も遅刻ギリギリでした。もうちょっと早起きしなければ・・・。

皆様もお体に気をつけて、遅刻されませんように。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

お見舞い

トクノさん、すてきなイラスト毎回ありがとうございます!やっぱり日本の方は、季節の変わり目にもっと敏感で、いつも忘れかけていた感覚を思い出させてもらっております。

最近の交通、、新学期が始まったのに加え、至るところで工事をしていて、今日も変な道を回らされたせいで、渋滞につかまってしまい微妙に出勤が遅れてしまった。。こ来週からもっとはやく家を出なければ!

冷や汗

はい、トクノさんの4コマは、我が身に起こり得るような内容ばかりなので、いつも「ぷぷっ」と笑わせて頂いております。

先週末、ぶ〜は2週間ぶりに我家に戻り、今日は久しぶりにそこからバス出勤。新学期が始まって渋滞するという事をすっっっかり忘れており、夏休み中より10分遅れて会社に到着したため冷や汗ゴーゴー。先週の熱波の時とは違う、嫌〜な汗をかいてしまいました…。

秋ですか。。。

9月といえば、夏休みが終わり、新学期が始まり
そして、運動会の練習が始まる!!
今だ、思い出すのはそんな秋ですね。

私も毎朝抜かし抜かされかけっこのような運転で出勤しております。
これが年末まで続くんだなー。早く近くに引越しせねばです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら