DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」

2013-04-19 Fri 13:15:36

恋したアニメキャラクターはいっぱいるので、ぜひ過去の記憶を掘り返してみたいと思います

・ウォーズマン(キン肉まん)
・バンコラ(パタリロ)
・飛影 (幽遊白書)
・流川楓(SLAM DUNK)

、、、ってなんか影あるキャラクターばっかりですね(汗


だいたいこれらのキャラのファンだった年頃は5〜13歳くらいだったと思うんですが、ちょっと傷ついた心を持っていて一見冷たく見える男性に私はディフォルトで惹かれてしまうのかもしれません

ちょっと本題からは反れますが、実際お付き合いすることになった男性でこういうキャラの人は今までいなかったので、まあ現実とは異なるのかもしれませんねいや、むしろ現実でこういうキャラの人は、あえてお近づきになりすぎないように気をつけている自分もいるのかも、、!?

実際アプローチしてくれる男性は、明るくて楽観主義な人の方が多い気がしますし、そういう方と居る方が私もテンション上がっていい感じだと思っています

みなさんは、どうでしょう??



ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」

今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています これ又、同じくキャンディキャ ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら