DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ダルビッシュ

2013-04-25 Thu 14:57:07

昨日(アメリカ時間4月24日)のエンジェルスvsレンジャーズの試合の
先発投手がダルビッシュだったので見に行ってきました



ダルビッシュの事は、紗栄子の元旦那というぐらいしか知らなくて、
実際にプレイをしてる姿を見た事がなかったので楽しみにして応援に行ったのですが、
ダルビッシュすごすぎ

マウンドに立つ姿が堂々として投げ方もすごくスマートで
バッターが手も足も出ない球をバンバン投げて、かっこよすぎました〜〜〜







4回の表にレンジャーズが9点もいれちゃったので、
5回で交代かな〜と思ったけど6回まで投げてくれました

ちょうどダルとローが交代したぐらいからパラパラと小雨が振り出して、
レンジャーズが追加点を入れて11対0になるとみんな帰りだす始末。

その後、エンジェルスも3点入れたけどそれ以上にはならず、、、
というちょっと退屈な試合となりました。

0点で抑えるのはいいけど、やっぱり野球は打ってなんぼやから、
打てない試合も面白くないし、だからと言ってバコバコ入れられるのも
面白くない、、、。けど、ダルちゃんの投球姿が見れてよかった。

ホンマ、野球ってピッチャー次第っていうのを見せ付けられた試合でした。


試合が終わり、雨が大降りになる前に帰ろうとしたら、日本人の人だかりが!
え?ダルビッシュがサービスで来てくれたのと思ったら、

ダルビッシュの偽者に人だかりができててただけでした

でも、思わず隠し撮り致しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

笑えるぅ!

最初の写真のミッキー、超可愛い!さすが、エンジェルス=ディズニーですね。

しかし、最後の落ち「ダルビッシュの偽者」には笑ってしまいました…。しかも本人、(かなり)まんざらでもなさそう?ちなみに日本人だったのでしょうか?

ぶ〜ちゃん

この偽ダルビッシュ、日本人でしたー。
一瞬ダル!って間違えるぐらいそっくり!
でも、よーく見るとなんか違う、、、って感じwww
みんなにキャーキャー言われて、嬉しそうでした。

もしかして、、、

球場にいた偽ダルビッシュはこの方かも、、、
ameblo.jp/minivishusan/

ぶはは!

エンジェルスの球場、行ったことないんですがこんな感じなんですね!そういえば昔は長谷川さんとかいたのにいっとけばよかったなあ。

偽ダル、、、www 確かに風貌そっくりですが、背がずいぶん低いですよね、ホンモノと比べるとw (ご本人は196センチの長身で日本人選手に囲まれると頭1つ出てました!)

その2ちゃん

エンジェルスは近いし値段も安めでチケットが取れるので是非一回見に行ってみて下さいー。
この前のドジャーズvsヤンキースは外野でも60ドル超えやったよー。
ヤンキースタジアムにも行ってみたいなぁ〜。

たか!

ヤンキースタジアムの外野席は40ドルくらいだったので、それは値段つり上げられてますね!

ちなみに、現ヤンキースタジアムは数年前に新しく建設したもので、旧ヤンキースタジアムと比較して、チケットの値段がすごく上がったそう。。なので、地元ファンはみんな新しいスタジアムのこと嫌ってました。

この写真よく見たらすごい前の席ですね!チケット安くで取れるんだったらダルビッシュの観戦にwエンジェルス行ってみたい〜。

エンジェルスは内野席で40ドルぐらいでしたー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら