DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「お気に入りのコーヒーを教えて!」

2013-05-17 Fri 10:17:17

基本的にコーヒーは飲まないのですが、
夏になると、たま〜にスタバでフラペチーノを頂きます。

やっぱり、私もグランデで頼んでいましたが、最近カロリーを気にするようになってから
横に書いてあるカロリーを見て、

「 あ、、、 やっぱりトールでいいや、、、  」

になってしまいます。

コーヒーはカロリーがないに近いですが、フラペチーノってすごいんです!!



↑ この新発売のキャラメルリボンクランチなんて、560calもあるんですよ!!!恐ろしい、、、


ちょうど先週、スタバでフラペチーノ半額キャンペーンをやっていたのですが、
みんなここぞとばかりベンティを頼んでましたが、カロリーが恐ろしくて
大人しく、一番カロリーの低いストロベリーフラペチーノのトールをノンファットミルクで頼みましたw

イチゴポッキーの味がして、これはこれで美味しかったで〜す

ブログネタ「お気に入りのコーヒーを教えて!」

昨年末、里帰りした際に「日本のスタバってちっちゃい*し、高いよね〜。私はいっつもグランデサイズ注文してるのに!」という不満を口にすると「日本でグランデはかなりマイノリティーだよ。。」とドン引きされてしまいました。。。*カップのサイズは同じだけど、アメリカではショートサイズの価格はお店に表 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

DTIブログ壊滅状態

日本語が?に完全に化けてるブログだらけですよ
もちろんここも。

どうなってるの

スタッフのブログが文字化けしてるじゃないですか!

他のブログでも文字化けしまくっていますね。

幸い私のブログは大丈夫ですが…

早く復旧させてください

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら