DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「血液型と星座、どっちが当たってる?」

2013-07-10 Wed 08:59:43

私だったら、どちらかと言うと星座の方を信じるかなー。
っていうか星占いが好きなので、星座派になりますね

            

血液型だと、A型の人はこんな感じ〜と特定されてしまうけど
星占いだと、今週のかに座のあなたは、、、と毎週、へ〜今週はこんな感じなんだ〜と
楽しめるのが好きな理由かなー。

そんな私が毎週チェックしている星占いをご紹介〜。結構当たってますよー。
だけど、読んでもすぐ内容を忘れてしまってますがww

 ジョナサン・ケイナーの今週の予報
http://www.cainer.com/japan/weekly/cancer.html

 石井ゆかりさんの筋トレ週報
http://d.hatena.ne.jp/weekly/

 美・アンジェリーのタロット占い
http://www.dailylalala.com/blog-category-6.html


ブログネタ「血液型と星座、どっちが当たってる?」

知合ったばかりの人と会話が弾み出すと、大抵出て来る話題は出身地や年齢。その次に、星座や血液型(ABO式血液型)ですよねしかし血液型での人格判断は日本、韓国、そして台湾くらいだそうです。それ以外の国では、科学的には証明されてないため、全く重要視されておらず、血液型で人を判断する事は差別に当 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら