DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「これだけは必ず持って行く」

2013-08-01 Thu 10:53:59

私はガムテープじゃなくて、はさみ を絶対持って行きます!
というか、結構普段からはさみは持ち歩いています。

袋をあける時に使ったり、洋服のタグを切ったり、何かと必要なんですよー。
引きちぎる人もいるけど、やっぱりはさみで綺麗に切りたいと思うので絶対必要!

ただ、はさみは機内に持ち込めないので、荷物を預けない時は持っていけません



ブログネタ「これだけは必ず持って行く」

安くて、簡単、手軽にどこへでも行けるようになった現代。国内外問わず、旅行する方が増えていると思います。そこで、誰もがやらなければいけないのが 荷造り。旅行の内容、行先の気候、文化、そして自分の好みで荷造りを考えなければいけませんが、それは楽しくもあり、また面倒でもありますよね。私は荷造り ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら