DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

ブログネタ「好きな月は何月?」

2013-08-30 Fri 09:28:19

私の場合、好きな数字は生まれ月ではなくて、生まれ日になります。
一桁と言われると、2 が好きですね〜。

ちなみに好きな月と言われるとあまりこだわりがないんですが、嫌いな月だとあります!!

たけやんの嫌いな月ランキングは・・・

1位 12月
2位 1月
3位 2月




理由として、12月は日が暮れるのが早いし、寒いし、寂しい感じがするので嫌い。
あと、クリスマスプレゼントの準備、お年玉の準備が面倒臭いです。

1月は、何となく年が明けて頑張るぞーと気合を入れようと思っても、長続きがしなくて、
自己嫌悪に落ちるので嫌い。

2月も、バレンタインという面倒臭いイベントがあるのでパス!


そんな感じ〜

ブログネタ「好きな月は何月?」

好きな数字を自分の生年月日から選ばれてる方、多いのではないでしょうか?私も単純に、自分の生れ月の数字が好きなのですが、時期的には余り好きではありません。むしろ、誕生日なんて考えたくないので、苦手かな? では、時期的にどの月が好き?と聞かれれば、やはり年末年始のソワソワとした 12月 です ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら