DTIブログ管理人のブログ

DTIブログ管理人の女子4人によるつぶやきブログ。日々のいろいろを交代で綴って参ります。 ぜひコメントしてくださいね!

J A C K YAMA

2006-10-31 Tue 00:26:01

20061031002601


ハロウィーンと言えばいたずら、、、。
わたしがアメリカに来てやった一番のいたずらは
「トイレットペーパリング」略して『TP』。

アメリカのキッズの間ではポピュラーなこのいたずら、
トイレットぺーぱーを誰かの家の
前庭の木や芝生や車にぐるぐる巻き付けると言うもの(笑)。

まあ、私当時22歳で、いっしょにやったアメ人フレンズも20歳で
キッズと呼ばれる年齢ではありませんでしたが、、、

一緒にやった友達の友達が、あのサルのキャラでおなじみの
ポール?フランク。で、夜中に彼の家にいってTPしてきました!

これが、かなりどきどき!
で、かなり前庭の木やら車がミイラ状態になったとき、
突然犬が家の中で吠えはじめました!

...ポールの家族が帰って来たのです。
車のヘッドライトが近づいて来ました。
「、、、やべぇ。。。にげろ!!」
すぐさま車に飛び乗って逃走!しかし相手は追ってきます。
閑静な住宅街の中、カーチェイスを繰り広げていました。
「次の角を右だ!!」
「右に方向指示器を出しておきながら左に曲がれ!」
などと車内でそんな会話がなされながら
やっと相手をまく事に成功。。。

いやー、楽しかったっす!(笑)

ああいう経験は人生には必要ですね!
TPされたくないけど、やる分には楽しいです!

どうぞ、お試しあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

波乱万丈

2006-10-25 Wed 01:18:38

皆さん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。Geekです。特記することでも
無いのかもしれませんが、最近生活はチャめちゃです。

どちらかというと石橋を叩いてもわたらないタイプの
私なんで、たいてい平穏な毎日なのですが、最近どうも
運が下降気味なのか、まずはサイドミラー
取れました。ガレージでぶつけて自分が車と衝突するまで
気付かなかったくらいなのできれいに見事ぽっろ〜〜〜ん。
まどの中にサイドミラーを収納して帰りました。

続いて、現在引越しを計画中なのですが私の後に
入る人を募集。面接を行っているときに泣かれて
涙におされとりあえず既に住むところが無いのでということで
私がでるまでリビングでということで嫌々(偽善者なので)
OKを出したのですが、学校から帰宅すると
・・・・
もぬけの殻です。ドアも半空き、置手紙も無し。
何が起こったのかすら不明でした。。。

むかついたので、無責任すぎると怒りの電話をしたところ

メールでの回答

・・・男の人が(無邪気な私の友達です)訪れ
恐ろしい体験をしました。・・・

↑どんなトラウマ??襲うと思われた友達にすまない気持ちで
いっぱいです。

こんなところで生活習慣の違いを目の当たりにしたGeekでした。

早くぬけだしてーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

TOWER RECORDS

2006-10-18 Wed 05:06:02

20061018050602


タワレコ閉店!!!




これはCD時代の終わりを告げる、歴史的一場面です。
私たちはまさに歴史の目撃者なのです。。。



思えば、私が小学校6年生の時、初めてCDなるものを買った記憶が
あります。。。



そのCDとは



















toikidenet.jpg

南野陽子「吐息でネット」(シングル)!!!







すっかりインターネット時代になり、音楽はCDやテープやレコードという形を失い、「データ」だけのまさに幽霊のような物体へと進化を遂げました。













toikidenet.jpg吐息でネット聞いてたときには、こんなことになるなんて想像もしませんでしたよ!!















陽子もびっくり!!!




閉店セールで欲しかったDVD2本ゲット!
見たことの無い方はぜひみてください!!


ウェインズ・ワールド2オフィススペース
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

その2家へかえる

2006-10-05 Thu 16:10:02

DTIブログご利用の皆様、ならびにブログチームの皆様、ご無沙汰しておりました。ただいま、2年ぶりに帰国しているその2です。ブログ更新ぜんぜんやってなくてごめんなさい。。。

実はわたくし、先日誕生日とやらを迎えてしまい、26歳となってしまいました。日本の実家に滞在していたからと言って特別なことは何もなかった当日でした。

実家にネット環境がないため、生まれて初めてウワサのAボーイが集っているであろう、ネットカフェとやらに、緊張しながら来てメールチェックなどなどをすると、なんとブログチームの皆さんからeカードが届いておりました!!!みんな、ありがとう!そして仕事の穴埋めごめんね。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

[その2家へかえる]の続きを読む

Related Posts Plugin for DTIblog

JACKASS 2

2006-10-03 Tue 05:12:02

20061003051202
JACKASS number two

ジャックアス2です!!
早速映画館に見にいってきましたよ〜!






結論:めちゃめちゃ面白いですが、1よりかなり激しくなってました。心臓の弱い方、胃腸の弱い方は見ないほうが良いです。実際私も30%ほど、手で目を覆ってしまい、見ることができませんでした。
あと、満腹の状態で行くともらいゲロの可能性大なので、空腹で行きましょう!





それにしても、ジョニー!!!

ジョニー・ノックスビル





ジョニーーーーー!!!



かっこよすぎる〜〜〜。山Gのストライクゾーンど真ん中です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog

大使館にビザの面接があるみんなは(BlogPet)

2006-10-02 Mon 11:44:19

こないだ、DTIブログ・4人娘が

→ポイント
   大使館にビザの面接があるみんなは、とにかく朝いちに予約を入れてさっさと済ませよう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろう」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Related Posts Plugin for DTIblog